捨てられない!




             ヴェルデコのスタッフ(薫ちゃん&ナッちゃん)のしわざ
             ちょっとした事なんだけど・・・
             私の心を キュン とさせる

             捨てられない・・・

          
f0186719_120365.jpg

          
f0186719_1202193.jpg


             可愛いすぎる。



             もしかしたら・・・
             私に子供がいたら、学校から持って帰ってきたものを 部屋中に飾ってしまうのかしら・・・(悩)
[PR]
by verdure-fleru | 2010-02-17 01:24 | お気に入り | Comments(12)
Commented by comme_la_france at 2010-02-17 01:31
確かに可愛すぎる。
それ・・・・コムラフランスに下さい。
Commented by 田舎 at 2010-02-17 08:08 x
緑の葉っぱに赤いテ-ブル、黄色い椅子・・・芋虫さん、そのままアニメで動き出しそう。昨日のかたもこないだ応対してくださったかたもかわいくて感じよかったです。
Commented by toycameg at 2010-02-17 15:25
可愛い~!!
腹ペコ青虫の実写版が出来るのでは??
これなら虫嫌いの私でも
なでなで出来そうです!
このセンス、ひとつの才能ですね!!
Commented by emi at 2010-02-17 23:21 x
可愛い(^O^☆♪
私も欲しい!
Commented by verdure-fleru at 2010-02-18 02:12
コムラフランス さま
うふふっ・・キュンとなるでしょう〜
心わしづかみ と言う表現が そのまま使えるくらいですよね〜
あげたいけど・・・今は・・・いくらか小さくなってきています(苦)
Commented by verdure-fleru at 2010-02-18 02:18
オンディーヌ さま
本当に表情が可愛くて、話だすのでは・・・と思うくらいです(笑)
スタッフ二人とも オンディーヌさんの優しい語りに癒されているようです。
いつかフランス話をゆっくり伺いたいです。
Commented by verdure-fleru at 2010-02-18 02:30
toyacameg さま
虫嫌い…me too!!!
彼女たちの才能を、つぶさないように注意しなきゃ!
腹ペコ青虫・・・いいネーミングですね!
妄想がふくらんできて、ストーリーまで考えてしまいました(笑)
Commented by verdure-fleru at 2010-02-18 02:42
emi さま
むふふ・・・
今はちょっとだけ ダイエットに成功した青虫 状態です
彼らのプライバシー保護の為 会わせれないかも・・・(笑)
キュンとなる思い・・・癒されますね!


Commented by waiwaimama at 2010-02-18 20:35 x
私もそんな余裕のある子育てがしたかったです(汗)

ポケットからは不思議なものばかり出てきますけど(笑)
Commented by verdure-fleru at 2010-02-20 02:14
waiwaimama さま
こんにちは〜 お久しぶりです。
ポケットからの不思議なもの・・・わかる気がします(泣)
子育て&仕事&家庭の両立は私の理想です!
少しでも近づきたいな♡

Commented at 2010-02-25 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2010-03-01 01:31
yuko.h さま
コメントありがとうございます
大福♪広めてますよぉ〜  思い出しただけで食べたくなりました(笑)
私もお店に遊びに行きますね!
これからもよろしくです♡

<< 3月レッスン sweet & cafe Amis >>