すてきな色

       
        
f0186719_2304366.jpg

              
                   市場で、心がキュンとなった色
 
                   パープルカラー

                   お菓子教室のコムラフランス でのテーブル花に使いたいと思った
                   次々と合わせる花たちが思い浮かぶ

                   パープルって素敵な色
                   水揚げをしながら、スタッフたちも この色に癒されていた
                   午後にテーブル花としてお届けしたら
                   格別のセンスの持ち主 敦子先生が、すばらしいテーブルセッティングに仕上げてくれた

                   このテーブルでお茶したいです

       


                   

f0186719_2454834.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2010-03-04 02:45 | Flower DECO | Comments(2)
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2010-03-04 15:40 x
ステキ・・・。紫って一番好きな色。それもこれみたいに深くて濃いの。幼稚園のとき、動物園の思い出を絵にしなさいって時間に・・・全ての動物を紫で塗ったことがありました・・・少し・・・危ないらしいです。
Commented by verdure-fleru at 2010-03-05 23:39
田舎のオンディーヌさま
私も紫の色合わせが大好きで、この頃 よくピンク紫系の花を手にとっています
小さい頃の色遣い…色々と説があるようですが、パリで音楽活動をする為の大切な個性、間隔なのではないでしょうか。
パリへの出発が間近ですね!
ピアノ演奏の成功をお祈りいたします。
<< 心地いい声 春香に酔う >>