風水1年生



          風水にハマりそうです
          きっかけは西川アナウンサー との出会い
          
          ハマっていると言うか・・・まだ気なる程度ですが、風水パワー話はワクワクします
          それに 素敵に輝いている 西川アナからの 風水説は 説得力があって、取り入れてみたい事ばかり

          まず風水1年生は部屋の掃除からですが、形から入る私はコパshopから攻めそうです!!

          でも・・なぜ? 風水?
          
          それは・・・・いい人生を楽しみたいから

          色や物で気持ちは変わる
          花や植物も同じで、目に見えない波動で心がハッピーになれる
          コパグッズ
          とにかく気になる
          

          私の大好きな本で IHM総合研究所所長 江本勝 氏の『水』に関する本があります
          
f0186719_4144583.jpg

          
          水の氷結結晶の写真集
          水という偉大な存在に感動してしまう本です
          仕事の上でも花や植物には『水』は命
          そして人間にも大事な生命力
          
          水は言葉のパワーによって変わる
          水は音楽を感じれるし、文字さえも読める
          『言葉を水になげかけたら・・・』『言葉を水にみせたら・・・』
          どの結晶も考え深い写真ばかりです
          
f0186719_4145939.jpg

          この写真は水に『愛・感謝』を言葉の波動によって投げかけ 見せたもの
          とてもキレイです。
          この水に花をいけてあげたい
          そして体内にも・・・
          飲んだらキレイになりそう  ・・・単純ですみません(笑)
          
                    
    
                    波動とは言葉なり
                   言葉とは大自然の産物なり
                ゆえに美しき言葉は美しき自然をつくり
                  悪しき言葉は悪しき自然を成す
                    これ宇宙の根元なり
                                 江本 勝


          
          言葉に魂が宿るとする言霊の思想
          信じてます!

          そして 文字や物にも 目に見えない波動がでているから
          風水でのラッキー色やグッツもパワーがあるだろうと思えるのです
          

          コパshop・・・楽しみだ!

          
          
          

         
[PR]
by verdure-fleru | 2010-03-21 04:11 | お気に入り | Comments(7)
Commented by パンプキン♪ at 2010-03-21 06:01 x
お世話になりました
楽しかったですね
風水のお話♪

私は塩を購入してみようかなと
密かに企んでいました(笑)

幸せになりましょう♪♪♪
Commented by kitchenparadise at 2010-03-21 14:10
ayaです。西川っちもお世話になります。三溝先生や今ここ倉重さんからお花をいただき、そのセンスによさにいつも感動を覚えています。で、ブログをのぞいたら、私が好きな江本勝先生のおはなし。言霊ですねー。
Commented at 2010-03-21 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2010-03-22 22:17
パンプキン さま
私は塩入れを購入するつもりなんですが・・・まだコパショップに行けないでいます。
いい事がたくさん降り注ぎますように・・・。
Commented by verdure-fleru at 2010-03-22 22:28
aya さま
こんにちは。
退院おめでとうございます
私はaya'sブログを読んでいて,ayaさんの言葉は説得力があるなぁ〜って、毎日勉強させてもらってます!
ayaさんからのコメント嬉しいです。

Commented by verdure-fleru at 2010-03-22 22:35
yuko ちゃんへ
ありがとうございます
是非 コパshop情報をおしえてほしいです!
今度お店にも遊びに行かせてもらいまぁ〜す。。。
Commented by ピアノ買取 at 2015-11-25 09:01 x
ピアノ買取センター ~ピアノ買取一括査定
pianocenter.jp
<a href=http://www.pianocenter.jp/>ピアノ買取</a>
<a href=http://www.pianocenter.jp>ピアノ買取</a>
<< 『 UDON 』 petit PARI >>