出会いは永遠



             大好きな友人夫妻が4月に福岡を離れることとなった
             昨年の夏に出会い、二人の人柄に誰もが引寄せられていった
             
             中央区港にある Wine Bar J.H.V(ジェ・アッシュ・ヴェ)ibb CORE Hakata Bay の立ち上げに昨年の春に来福
             お店の立ち上げだからと、最初から 1年くらいの福岡滞在と わかっていましたが、いざ 引っ越しの話が出るとさみしい・・・。
             
f0186719_4561882.jpg


             お店は新しい方が4月から営業するかたちとなる
             
             マー君、マヨちゃん
             私は あんたたちが 大好きだよ。
             仕事も 人との付き合いも 愛があって、ユーモアのセンスもピカイチ
             福岡と東京
             距離はないのに 心がさみしい
             きっと 周りの皆も同じ気持ち
           
             この世には『かけがえのないもの』がいくつかある
             その一つは 人の縁
             神さまからいただいた 鈴木夫妻との縁 この大きな宝物に感謝して これから この縁を大事にしていきたい
             
             心からありがとう!
             
             そんなこんなで イチロー会花見を開催
             残り少ない福岡での滞在期間
             みんなも 鈴木夫妻との 一緒の時間を楽しみたくて集まる
              
f0186719_4563424.jpg

             いつもながら、素晴らしい方々との時間は自分を成長させてもらっている と思える。
             
             出会いに 感謝
             いろんな事に 感謝

             マー君 マヨちゃん
             これからも よろしくね!

             

             

            
[PR]
by verdure-fleru | 2010-03-30 04:45 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by tack.mac at 2010-03-30 09:03 x
先日はお花見の際、お邪魔しました!
まさか、遭遇するとは思っていませんでしたのでビックリでした!
それにしても、「一郎会」は素敵な方々でパワフル!
ほんの少しの時間立寄っただけでしたが沢山元気を頂けました!
ありがとうございました!
Commented by verdure-fleru at 2010-04-02 02:45
tack.msc さま
こんにちは〜
出会いが 自然すぎて 最初からメンバーだったようでした
いつもながらtack.macさんの素敵な笑顔はまぶしかったです
桜の写真は撮れましたか?
次回はご一緒したいですね!
Commented by Mayo&Masayoshi at 2010-04-02 03:11 x
Mamiちゃんとは、去年の casa cuve でのイベントの時に出会いました。
とても素敵な方で、直ぐに、私達はファンになりました。
それからは、休みの日はいろんな所で遊んでくれ、店のプランターや「お花教室」でもお世話になり、文字通りの公私でのお付き合いでした。
楽しかったなぁ。

私達二人も、Mamiちゃんが大好きです。
出会いと一緒に過ごせた時間に、感謝です・・・
ありがとう!!
Commented by verdure-fleru at 2010-04-03 01:10
Mayo&Msayoshi さま
コメントありがとう!
こちらこそ お世話になってますぅ〜
それに どの思い出も楽しく過ごせて嬉しかったです
これからも どうぞ末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。
<< Poisson da'... 『 UDON 』 >>