The 1st Anniversary



         
f0186719_1504077.jpg

                 
                   2010年 4月10日
             
             おかげさまで 無事に1周年をむかえる事ができそうです
             素敵なご縁でスタートできた花屋
             昨年の今頃は不安な気持ちでいっぱいでした
             
             無事にむかえる事ができたのも
             ひとえに皆様のご愛顧のおかげです
             日々、皆様の笑顔に支えられ やさしい心遣いに感謝する毎日でした
             スタッフ一同 深く感謝しております

             心から ありがとうございます

             これからも 皆様に満足していただけますよう 真心こめて業務に専念していく覚悟です
             

             つきましては日頃の感謝の気持ちをこめまして
             4/10(土)は営業しておりますが、店内にて『 Thank You Party 」を行っております
             ささやかではございますが 軽食・コーヒー・お酒等をご用意しています
             お仕事の途中にでも ランチ感覚で寄ってください
             
             会費などはいりません
             その他、お気遣いされませんようお願いいたします
 
             TIME  pm12:00~20:00位まで
             スタッフ一同 心を込めて おもてなしをさせていただきます
             

                              ps. 事前にDMを送らさせていただきました
                                 曜日に間違いがありました  4/10(土曜日)なんですが(木曜日)となっておりました。
                                 すみません。

             
             
[PR]
by verdure-fleru | 2010-04-08 02:22 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by eat-sweets at 2010-04-08 09:41

おめでとうございます!
mamiさんから届いたコットンリース、とてもいい色になってきました。
ヴェルデコさんも年数を重ねていって、虹色に輝きますように☆.。.:*・°
Commented by verdure-fleru at 2010-04-08 23:01
tae さぁ〜ん
ありがとうございます
なんて素敵な表現(言葉)なんでしょう
taeさんの言葉は美しいです!

少しずつですが前進できたと 思える年数の 重ね方が したいものです。はい。
Commented at 2010-04-08 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2010-04-09 00:15
yuko ちゃん
ありがとう!
日にちがはっきりしたら連絡してね!
Nanda Devi は再度何回も行きたくなるお店ですね。いつも気になってます。時間を作って早くいきたいよぉ〜!
Commented at 2010-04-10 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2010-04-13 02:33
シュワルツ今日子さま
こんにちは。
お仕事開始なんですね!
ますます、飛躍される事を祈っています
いつでもヴェルデコはお待ちしていますので、ゆっくりと時間を大切にされてくださいね!
有機ハーブは、いつもありますから大丈夫です!
Commented at 2010-04-14 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2010-04-18 16:05
Y子へ
久しぶりだね〜
年末の配達・・・懐かしいです!スタバでの時間つぶし等、思い出がたくさんだね!
体調を崩していたの?同年代だしお互い大変な事があるよね〜(泣)
今度、体に優しい食事をしながらガールズトークしましょうね!
<< I Love White Rose 4月のフラワーレッスン >>