ありがとうございます




        
f0186719_2175952.jpg

        
f0186719_2182069.jpg

            4月10日(土曜日)
            おかげさまで VERDURE DECO は1周年をむかえる事ができました
            当日は お忙しい中 たくさんの方々にお越しいただきまして、心からお礼申し上げます
          
            ありがとうございます

            1年を越せたのも 皆様のご支援のおかげです
            これからの1年は恩返しの年として、日々 心ある仕事をしていきます
            今後も変わらぬご指導くださいますよう、よろしくお願いいたします

            そして、この日は友人である鈴木夫妻との、お別れパーティでもありました
            ヴェルデコから最終便に乗る為 スーツケースとともに来店
            泣いて、笑って、大はしゃぎ!
            最後までサイコーの笑顔をありがとう!
            
f0186719_2452613.jpg

            旅立ちと記念日が一緒に出来て嬉しかった
            今回の写真もMeguちゃんにお願いしました
            彼女の写真は笑顔がたくさんです
            ( いい写真ばかりです!ゆっくり時間をかけて編集しますので、出来上がったらアップしますね! )

            
            それから 思いがけないサプライズで
            スタッフの薫ちゃんとナッちゃんから贈り物をいただいちゃいました(泣)
            リサ ラートン のライオンです
            前に『欲しいなぁ〜』って言っていたものでして・・・
            くぅ〜泣けます・・・
            めちゃくちゃ可愛いくて 毎日ナデナデしてしまいます(いつか・・必ずテカテカになりますね)
            只今店内で、招き猫の役目をしてくれています
            
f0186719_342194.jpg


            宝物が増えました
            たくさん たくさん感謝しています
            ありがとうね!
[PR]
by verdure-fleru | 2010-04-17 03:06 | 日々のこと | Comments(12)
Commented by takechan-kao at 2010-04-17 11:04
こんにちは!

先日の一周年記念、参加させていただいて、ありがとうございました!
ヴェルデコは、これからも素敵な日々を綴っていくのでしょうね♪
飛びっきりのお花とmamiさん達の笑顔に癒されたくて、
これからも沢山の方が訪れるのでしょうね。
もちろん私もその一人です。
おめでとうございます^^

鈴木ご夫妻の新たなる旅立ち、みんな最後まで笑ってましたね~。
それでよかったのだと思います^^

kao


Commented by anise at 2010-04-17 11:56 x
写真(ウェディングドレス)今度の月曜日に持っていってよろしいでしょうか?

一周年おめでとうございます
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2010-04-18 08:24 x
1周年おめでとうございます。本当にセンスが良くて、人柄の溢れるステキな空気のお店ですね。かわいいスタッフさんたちを愛してるのが伝わって・・・素敵! リサのは私も好きで、お友達と犬のキ-ホルダ-をおそろいで買ったら、今度は生徒に主人に猫、私にキリンを頂いてうれしさ満載です。また遊びによらせてくださいまし。今度はその招きライオンを撫でさせていただきます。
Commented by ichiroy813 at 2010-04-18 11:07
Congratulations!
ライオン君の表情がいいですよね〜
Commented by verdure-fleru at 2010-04-18 16:14
Kaoちゃん
パーティーにきてくれて ありがとう!
Kaoちゃんの雰囲気や笑顔が大好きです。
その魅力で、福岡をより一層満喫してほしいです
今度お会いできるのを楽しみにしています
Commented by verdure-fleru at 2010-04-18 16:15
aniseちゃんへ
月曜日お待ちしてますよん
ミクシーでは気になる事が書いてありましたね〜
聞いちゃうぞ!!
Commented by verdure-fleru at 2010-04-18 16:20
田舎のオンディーヌさんへ
ありがとうございます
リサのキーホルダー・・・ヴェルデコスタッフも大好きです
キリンと犬はスタッフがバック等に付けてます
私は猫とハリネズミを持ってます。なんとも言えない表情に首ったけです
パリでのデュオはいかがでしたか?
Commented by verdure-fleru at 2010-04-18 16:26
ichiroy813さま
お忙しい中、お越しいただき ありがとうございました
リサのライオンが、手元にやってきました
どこか、私に似ているらしいです(笑)
ichiroyさんのライオン君も元気ですか?

Commented by Mayo&Masa at 2010-04-20 02:03 x
ヴェルデコ先生、こんばんは。
東京の家はまだまだ片付いていませんが、年末にMayoが作成したふわふわリースと、ヴェルデコ先生から頂いたコルクのリース、そしてあっちゃんの西部ガスの写真パネルだけは、家に飾らせていただいています。
朝起きてからと仕事から帰ってきた時に、みんなにつつまれている感じで、ほっとします。

一周年のパーティーだったのに、こちらが楽しんでしまって、ごめんなさいね。・・・そして、ありがとう。
また、遊びたいですね!! では、また~。
Commented by verdure-fleru at 2010-04-20 02:19
Mayo&Masa 殿〜
コメントに涙してしまいました(泣)
あっちゃんの写真やリースを東京に持って行ってくれていたんですね。
泣けます〜
会いたいなぁ〜
Commented by Meg at 2010-04-20 17:09 x
本文読んでいて、まーくん&まよちゃんこのブログもう読んだかな~
と思っていたらコメントさき越されちゃいましたね!
こうして繋がれるって良いですね~
これからも長いお付き合いお願いします。
Commented by verdure-fleru at 2010-04-22 03:54
Megちゃん
写真を撮ってくれて ありがとう!
たくさんの笑顔に包まれた写真ばかりで涙がでます
Megちゃんの写真は、暖かくて大好きです
<< バラの魅力 I Love White Rose >>