アート感覚に一目惚れ


                        
            
f0186719_1222048.jpg

            
                4/21〜25日 日曜日まで中央区大名『 elega 』というブティクにて
                Andy Warhol (アンディ ウオーホル)の絵画展があっています

                主催は ギャラリー・マーグ

                正直 私はポップアートは苦手で、アンディ ウオーホルの作品は、あまりにも有名すぎて敬遠してしまうほど。
                
                だけど・・・このDMに載っている 絵のタッチは・・・・
                      他人とは思えない ふくよかな身体の天使ちゃんは・・・?
                      アンディ ウオーホルなの〜?

                興味がわいてきたので、お昼休みに自転車で チャリ チャリ〜ン ♪
                
                たしかに 彼の作品でした
                誰もが知っている キャンベル缶やマリリン・モンロー等のポップアートを描く 前の作品らしいです
                天使たちの表情や視線が愛らしく、タッチが柔らかくて素敵なんです
                何枚か、一目惚れしてしまい 購入してしまいました
                1枚¥5000という金額も魅力的でした
               
                実は、絵画を購入するのは初めてで、感覚がわからなかったのですが
                心奪われる瞬間は インテリア・照明・花など との 『出会い感』と同じなんですね

                25日まで展示する為、まだ手元にはないのですが、店内に一枚は飾る予定です
                                   [中央区大名1−2−37 セルバ西大名1F  『 elega 』にて展示中 ]

                そこで、もう一つ 心奪われたものがありました
                
f0186719_253390.jpg


                オリーブが ゴロゴロ付いた サンダル
                飾りに マティーニとシェイカー が付いてるの ♪
                履くと、めちゃくちゃ可愛いのです!
                色々悩んだ結果 オリーブを購入
                     
                他にもベリーがゴロゴロ付いていて、トンボやバタフライ、蜂、フラワーなどのポップな飾りが付いてるの
                子供用のサンダルがめちゃくちゃ可愛くてサッカーボールがゴロゴロ付いていたり、てんとう虫に蜂だったりと、
                このブティクも アート感覚のものがいっぱい でした♡

                
                
[PR]
by verdure-fleru | 2010-04-23 02:17 | お気に入り | Comments(6)
Commented by marghu at 2010-04-24 00:35 x
先日は、ご来店頂きましてありがとうございました♪
また、慣れないものでモタつきまして失礼しました!!
気に入って頂けて何よりです♥
額が仕上がりましたら、またご連絡しますね。
ありがとうございました♪
Commented by takechan-kao at 2010-04-24 12:21
mami先生、こんにちは。
昨日は、昼といい夜といい、お世話になりました~^^
どちらもとっても楽しかったです♪

相変わらず爆笑もののレッスンの模様、
ブログにUPさせていただきました。ご報告まで^^

↑ このサンダル、いい!いいですね!!
キッチュでキュート。
コレ履いて薬院を闊歩したいです、私^^

kao
Commented by パンプキン♪ at 2010-04-25 15:23 x
昨日は癒しの時間を
有り難うございました♪

あれから
mami先生の↑サンダルを見に…
二人とも真似っこさせて
頂きました♪♪♪
夏のレッスンの際には
履いて行きますね(笑)
Commented by verdure-fleru at 2010-04-26 01:35
Kao ちゃんへ
こちらこそ、公私ともにお世話になります
早く帰るつもりが・・・遅くまで付き合ってくれてありがとう ♪
楽しい時間って あっ! という間ですね!
Commented by verdure-fleru at 2010-04-26 01:38
marghu さま
良い出会いだったと思います
素晴らしい作品を提供していただき ありがとうございます
これからも、絵画の魅力を提案していってくださいね
ちょっとだけ、目覚めました・・・うふっ!
Commented by verdure-fleru at 2010-04-26 01:41
パンプキンさま
お忙しいなか、時間を作ってきてくれてありがとうございました
こちらこそ楽しい時間でした
サンダル ♪カワイイでしょう〜!
私も早くはきたいですぅ〜 ♪
<< ちょい食べ ウオーキング (有... たくさんの笑顔 >>