不思議な一日



                来店されるお客様
                お電話で注文されるお客様
                今日は、どの方も『白・グリーン系』を希望された一日でした
                
f0186719_2233479.jpg

                大好きな色合いなので、気分は ノリノリ ♪ で作れます。
                ・・・・でも、依頼されるイメージが色々なので、1作品にかかる時間がどっぷり たっぷりです。(泣)
                
                
f0186719_22332541.jpg

                
f0186719_22333838.jpg

                上写真のグリーンボールアレンジ 
                何とも説明しがたい奇妙な形ですよね〜(笑)
                依頼が『 全ておまかせですが とても個性的に作ってください! 一目見て プッ! と笑えそうなアレンジだとうれしいです! 』
                
                キーパー(冷蔵庫)前で、一時 花たちと にらめっこでした
                ・・・・・・・・・・むずかった
                じつは、地球儀を作ってみよう! と試みたんですが・・・無理でした(笑)
                
                
f0186719_22335521.jpg

                スズランが入荷する時期になりましたよ
                短い期間しか出荷がないので、縁があったら おすすめします。
                
f0186719_22341561.jpg

                ここまでくると、おまかせで入った依頼花も白・グリーン系でつくっちゃいました。

                Happy time
                白色って 好きだなぁ〜。

               
[PR]
by verdure-fleru | 2010-05-03 22:30 | Flower DECO | Comments(4)
Commented by あにす at 2010-05-04 13:43 x
いつもお世話になります。
意見が対照的なところがお勉強になります。

白いお花はれている日にオーダーしてしまうのかも。

母の日は日曜日ですが、営業日はどんな感じですかぁ。

どのフラワーアレンジメントも素敵です。
Commented by yoko-soraaruki at 2010-05-06 01:03
こんにちは。

白とグリーンの色合い素敵ですね。大好きです。

いつも、Blogでヴェルデコさんのセンスの良いお花に癒されています。

何かお祝い事等があるときには、お店にお邪魔します。


Commented by verdure-fleru at 2010-05-07 01:23
あにす さま
日曜日は母の日です。
ハッピーdayは営業していますよ!

Commented by verdure-fleru at 2010-05-07 01:28
yoko-soraaruki さま
早速ブログに遊びにいかさせていただきました
アロマのお仕事されているんですね!
興味があるので参考になります
是非 お近くにお越しのさいは遊びにきてくださいね!
<< 5月ですね ちょい食べ ウオーキング (有... >>