5月ですね



            5月9日は『 Thank you MOTHERS DAY 』です
            お母様に感謝の気持ちを託す日

            心が込められた贈り物
            
            暖かい気持ちを、お花に託していただけることが とても嬉しいです
            
f0186719_1464333.jpg


        

            5月のレッスン日も決まりました
            今月は・・・『 和 』がテーマかな・・・?
            すみません(苦)
            母の日が終わるまで、何も用意が出来ずにいます.
            イメージは『 和 』とも言えないし・・・アジアンチックと・・・いうのでしょうか・・・・。
            写真をとったら、すぐアップしますね!
            
            レッスン日
            5月12日(水) am11:00~
              13日(木) am11:00~
              14日(金) pm13:00~
              15日(土) pm13:00~
              19日(水) am11:00~
              20日(木) am11:00~
                     pm19:00~
              21日(金) pm13:00~
              22日(土) pm14:00~
              26日(水) am11:00~
              27日(木) am11:00~
              28日(金) pm13:00~
              29日(土) pm13:00~

            場所      VERDURE DECO
            レッスン代   ¥5000(器込み)
            持参物     ハサミ、持ち帰り用袋

            ご予約はお電話にて受付します  092−215−1871(am10:00~pm19:00 日・祝休み)

              
[PR]
by verdure-fleru | 2010-05-07 02:06 | Lesson | Comments(9)
Commented by yoshiminoatama at 2010-05-08 01:36
昨日は、お邪魔しました♪
ヴェルデコさんは、きっと福岡一の癒しcafeですね〜!!!
いよいよですね。mother's day!
 お花から暖かい感謝の気持ちが 溢れてきそう☆
この 可愛いテントウ虫なら 触れそうです。
Commented by takechan-kao at 2010-05-09 00:39
こんばんは。kaoです。
明日(いや本日ですね!)はmother's day♪
私も、先ほどはお世話になりました♪♪
目の回る忙しさでしょうけど、頑張ってくださいね!!

今日やっと、自分のブログのリンク集作りました♪
(エキサイト同士だから簡単だったのですけどね^^;)
で、こちらのブログのリンクもいただいちゃいました☆
よろしくお願いします。
Commented by verdure-fleru at 2010-05-10 23:40
yoshimiちゃん
コメントありがとうね
いつも 可愛くて美味しいスィーツをありがとうございます!
よしみちゃんの、これからの活躍が楽しみでしかたがありません♡

Commented by verdure-fleru at 2010-05-10 23:43
若菜ちゃん
ブログに遊びに行きました♪
ケーキやお花の写真・ブーケ作りなど、どれも素敵です!
素晴らしいです!
こちらこそ、いつもありがとうね。
これからもよろしくね

Commented by verdure-fleru at 2010-05-10 23:45
kao ちゃん
私もリンクしちゃいました
益々、磨きがかかって綺麗になるkaoちゃん!福岡に永住してくださいね。
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2010-05-11 16:07 x
今日は蝶々のクリップをいただきにお寄りしようと思ったら・・・うっかり乗り過ごしてしまいました。またお寄りします。パリも大成功でしたし4月末にいったブルガリアではあの蝶々が沢山ありました!ではまた。今度こそxはんと降りるぞ!
Commented by 彩子 at 2010-05-12 10:03 x
母の日に四国の母から
とっても素敵なお花ありがとう~
って写メがきましたぁ!
苦手な写メ添付も一人でできたとか・・・
センスいい、かわいいアレンジ❤
 を送ってくださりありがとうございました。
また行きたいです。
Commented by verdure-fleru at 2010-05-13 01:54
オンディーヌさま
パリデュオ♪おめでとうございます
たくさんのお話を楽しみにしていますので、是非お時間があれば遊びにおこしくださいませ。
楽しみにしております
Commented by verdure-fleru at 2010-05-13 01:59
彩子さま
コメンありがとうございます
お気持ちを、花 に込めて お届けができて良かったです
多少 日頃よりバタバタとしていましたが、いつでも遊びにきてくださいね
<< いつの日か・・・かなうのだろうか? 不思議な一日 >>