人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの日か・・・かなうのだろうか?


       
いつの日か・・・かなうのだろうか?_f0186719_2425688.jpg

                 今月の『 BRUTUS 』は心が躍動する
                 家・内装・家具・照明が素敵なんです!

                 私好みというのでしょか・・・
                 2件ほど『 願いが叶うのなら、こんな家に住みたい・・ 』と願ってしまいました

                 毎日そのページを見て、隅々まで目に焼き付けている始末です
                 強く願えば夢は叶う?
                 
                 まずは、宝くじを買うこと・・・・かな。
       
                 
いつの日か・・・かなうのだろうか?_f0186719_332770.jpg

                 
いつの日か・・・かなうのだろうか?_f0186719_334659.jpg

                 以前 アンディ・ウォーホールの版画作品を購入したと書いたことがあるのですが、
                 只今 店内に飾っています
                 天使?たちの瞳が 愛くるしい版画作品
                 いっとき店に飾ってから、家に持ち帰る予定です
                 可愛すぎて、私の家にマッチするのか・・・
                 よくわからないけど、絵画1年生のはじまり
                 
                 今月の『 BRUTUS 』でも、センスのいい写真やポスター、絵画が額縁に入れて飾ってある
                 
                 壁絵のある部屋はいいもんです!

                 いまさらですが
                 5月のヴェルデコフラワーレッスン作品です
                 シャクヤクを楽しみたくて、アジアンチックに仕上げていくアレンジです
                 楽しい作業ですよ♪
                 
いつの日か・・・かなうのだろうか?_f0186719_3252839.jpg

by verdure-fleru | 2010-05-13 03:30 | お気に入り
<< NEW OPEN !!! 5月ですね >>