NEW DECO !!!


          週末のウエディング
          今回は2週続きでメリアブーケを作る機会をいただいた
          
f0186719_0575577.jpg

          メリアブーケとは1本のバラに1枚1枚 花ビラをつけていくブーケ
          小さめに出来てしまうが、存在感はバッチリ。
          細かい作業が わりと好きな方なので たっぷり時間がかかっても平気なんです ♪
          チェリーブランデーというオレンジ色のバラで、ゴージャスです!
    
          2回目もオレンジ色のメリアブーケ
          オークランドという明るい色のバラを使いました
          写真ではビーズオーナメントがちょっとですが、横からみたら たっぷり使っているので、これまた!ゴージャス!!
          
f0186719_3112394.jpg

          会場装花はオレンジガーベラとアンスリュームという花を使用することを希望
          ガラス器に統一して、インパクトある飾りに挑戦してみました
          
f0186719_3135258.jpg

          コーディネイトはvivo la citaさん
          ひとつひとつに暖かさを感じるコーディネイト
          今回は、いつもより増して手が加わった 心を感じる会場飾りでした
          
f0186719_32616100.jpg


          次の日 新郎新婦が店に遊びにきてくれた
          彼らの笑顔が、元気の源
          この笑顔が見れただけで幸せ

          単純な私は、一時気分が舞い上がります
          
          ・・・・でも今回は、その気分は長続きしないみたいです(泣)
          腰をやられました。
          ぎっくり腰じゃないけど神経にあたって1週間たっても まだ痛いっす(苦)
          腰を痛めたのは初めてで・・・この痛み つらいっすね〜

          スタッフに迷惑かけて、甘えてます。
          ありがとうね!
          
         
          
[PR]
by verdure-fleru | 2010-05-25 03:42 | Wedding | Comments(4)
Commented by Anise at 2010-05-28 22:05 x
先生のフラワーアレンジメントはわたしの人生の一部です。テーブルに飾り、お誕生日パーティーをむかえました。シャクヤクがかれたので、バラをさしてしまいました。ごめんなさい~。

先生は明るく、サービス精神旺盛でふわっとしていて好きです。

わたしが悩んでいるときにも、元気ーって珈琲をだしていただき、心あたたまりました。

ブーケ素敵だわ。なんか先生に逢いたくなっちゃいました。
Commented at 2010-06-01 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verdure-fleru at 2010-06-03 03:41
aniseちゃん
うれしい事言ってくれますねぇ〜(泣)
ながらくパソコンをひらけなくて・・・コメントが遅くなってごめんなさい
私の方こそaniseちゃんの太陽のような存在に癒されております
毎月レッスンでお会いできるのも楽しみです
これからもよろしくね!
Commented by verdure-fleru at 2010-06-03 03:48
まぁ〜殿
ブログを始めたんですね〜
うれしいです!!
さっそくリンクしちゃいました。
お元気そうで・・・・涙、涙です
腰は薄皮をはがす感覚で治っているみたいです(泣)
心配してもらってありがとう。
<< 6月のFLOWER LESSON NEW OPEN !!! >>