捨てられない!part2



       スタッフの 薫ちゃん と ナッチ のちょっとしたこと

       前にもブログにのせたことがあるのですが、二人とも花に表情をつけるのがプロ並みにうまい!
       
f0186719_22182938.jpg

       
f0186719_22185443.jpg

       またまた 捨てれません!!
       可愛いことを やってくれます。

       この前ですが、居酒屋さんに花束のお届けをしてもらった時の スタッフ話
       
       花屋さんは 花のいけこみ・回収のさい 落ちた葉や花ビラは1枚もないように気をつけます
       桜の時期は大変で、満開の桜の花ビラをひろうのは時間がかかります

       そんな習性がある私たち
       ナッチが居酒屋さんの配達を終えて戻ってきました
       『 あれ・・・?花束を届けたのに・・・茎?・・これ、なんの茎? 』
       
f0186719_2242091.jpg

       
       『ナッチ〜 これ〜 ネギだよ〜〜 』
       
       『 きゃぁ〜 持ってかえっちゃったぁ〜 』

       『 笑 』


6月 FLOWER LESSON スケジュールです
[PR]
by verdure-fleru | 2010-06-06 22:44 | お気に入り | Comments(6)
Commented by MayoMasaSuzu at 2010-06-07 00:27
ヴェルデコ先生
お花の顔、かわいいね。
うん、これ"も"、捨てられないねぇ。

それと、大爆笑です!!
「ねぎ」って… びっくりしたでしょ!?
Commented by comme_la_france at 2010-06-07 17:15
いつもやってくれるよね~~。
しかし、いつも愛らしいお花ですね!
今度、それ下さい!!!
Commented by takechan-kao at 2010-06-07 23:57
か、かわいい♪
かわい過ぎます、このお花たち^^
私にも、それ下さい!!!

それにしても・・・。
ネギには大爆笑ですね^^
私も、文章読む前に、2度見しちゃいまいした!
やっぱりネギだったか~って。ふふふ。

kao
Commented by verdure-fleru at 2010-06-09 00:36
MayoMasaSuzu 殿
捨てれずに ずっと飾ってたら、いつのまにか小さくなっちゃったです(笑)
お二人にあたいぞよ。
Commented by verdure-fleru at 2010-06-09 00:39
comme_la_france ちゃん
貰ってもらいたいのですが・・・今は跡形もなくなってしまいました
いつもありがとうね
スタッフはA先生の大ファンばい。
Commented by verdure-fleru at 2010-06-09 00:42
Kao ちゃん
えへへ♪
この前スタッフがKaoちゃんのブログに載ってた温泉に行ってきたんですよ
食べ歩きマップ感覚でブログ読んでます!って言ってました
私も同感です!
楽しんでます♡
<< アジサイが好き GREEN DECO >>