運動スイッチ・・・・はいってるんだけどなぁ〜



            梅雨の季節
            有り難いことに 恵みの雨が降っている今、そう!この時!
            運動したい・・・ と意欲満々なのである

            太陽が沈んでからの大濠公園を走ってから、スイッチがはいりました
            2日後に身体がこわるのも お決まりのコース
            ドライ加工のウエアーに、アシックスのシューズ購入済み
            
            準備万端なのに・・・連日の雨(泣)
            スイッチ入れる時期を間違えたかも・・・
            
            運動がしたい!

            そんな気持ちで 次に購入してしまったサンダル
            『Fit Flop』
            走行中にヒップ、太ももの筋肉の運動量を向上させるエクササイズサンダル
            特殊なソールに秘密があるらしく、より多くのエネルギーを消費する ら・し・い ・・・。
            ホントかなぁ~
            疑う気持ちも ちょっとはありますが、砂場を歩いてる感覚と 自分なりに解釈
            
f0186719_0433544.jpg

            はいて歩けば モデル脚?
            
            幸か不幸か 思い込みは 大得意なので、 憧れの「 知花くらら 」をイメージして、 迷わず2足購入
            効果は?
            まだまだですよ~(笑)
            
            運動してるっていう気持ちも嬉しいし、毎日、店で はいてます!
            梅雨あけから ウォーキング & ジョギング 開始です!
            
            
            

            ホノルル部の皆さん! 走ろうよ ♪
            
            
            
            
            
       
[PR]
by verdure-fleru | 2010-06-29 00:54 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by takechan-kao at 2010-06-29 08:04
連日の「cafe ver-deco」無理やりOPENさせちゃって
すみません(汗・・・)
でもこれ以上ない、癒しの空間です♪

Fit Flop じゃないですか~!!
私もですね、ちょーっと買っちゃう?と思っているのですよ。
室内履きにいいかも!?ってね。
最近よく特集されていますよね^^

最近雨続きで、私も大濠公園行っていませんが、
早くよいお天気になってくれないかな^^
走れませんが、歩きマース♪

kao
Commented by shingonishida at 2010-06-29 09:52 x
cafe ver-decoは次はいつOPENなんですか!!?


このごろ、ビリーをまたまた、はじめてしまいました(汗)
Commented by verdure-fleru at 2010-06-30 02:26
kao ちゃん
どうぞ いつでも♡cafe v-deco にお越し下さいませ
今度 フカフカのソファ 買っちゃおうかしら・・・(笑)

Fit Flop は色がたくさんあるから、悩んじゃいますよね〜
Kaoちゃんは何色にするのか楽しみです
Commented by verdure-fleru at 2010-06-30 02:36
shingo 殿
おっ!ビリー復活ですか〜

cafe ver-deco のopen はevery day です
おやつも日替わりであるよ!
時々セルフになっちゃうけど・・・おいで!
Commented by あにす at 2010-07-02 19:21 x
大濠公園大好きo(^∇^o)(o^∇^)o kaoさん先頭で走りますかぁ。じつはわたしも、夕方こっそり走ろうかと。みかけたら私を追い抜いてくださーい。マミセンセーファイト!
Commented by verdure-fleru at 2010-07-03 00:47
あにす ちゃん
大濠公園 集合ですね
見つけたら追い越しますよ〜
ストイックに美♡魔女を目指しましょう!!!
<< 7月フラワーレッスン 世界に挑戦する有田焼 >>