コーヒーに合う音


                               
        
         
f0186719_091491.jpg
  
                
                いい音楽が流れると その時間が愛しく感じます

                7月のヴェルデコ店内で流れている音楽はボサノバです!!

                この3枚のアルバム・・・いいっすよ ♪

                全てaccereちゃんからの お勧めアルバム

                我ら おしゃれ番長 からのお勧めだから、迷わずすぐ購入

                1枚に ビートルズ、マイケル・・・・などの名曲がボサノバにカヴァしてあって、満足度100%以上

                どれも心地よくて、お気に入りです

                外に、『 美味しいコーヒーはいりました 』 って看板かけちゃおうかなぁ〜(笑)

                

                

                

                

                
[PR]
by verdure-fleru | 2010-07-22 01:52 | Music&Movie | Comments(4)
Commented by takechan-kao at 2010-07-22 17:59
ですね、ですね♪
オシャレBANCHOは、音楽もオシャレでした♪♪♪

看板かけたら、混み混みになるでしょうね~^^
麗しのお花、美味なるコーヒー、オシャレな音楽。
cafe ver-deco
満員御礼間違いなしですね☆

kao
Commented by moritadc at 2010-07-23 19:20
mamiちゃん。昨日はお世話になりました。
オシャレボサノバ・・僕も大好きです。
毎週金曜日はうちのクリニックはヒーリングDAYで、アロママッサージサービス中なのですが、
今日は一日中頂いたCDかけていました。
アロマの香りとボサノバで癒されまくりです。。
Commented by verdure-fleru at 2010-07-25 09:37
kao ちゃん
おしゃれBANCHO からは刺激もらっちゃうね!
カフェ ヴェルデコ・・ちょっと散らかり過ぎで申し訳ないです
大改造計画が、私の頭の中で計画されています
チェンジの時期かも!!


Commented by verdure-fleru at 2010-07-25 09:45
moritadc さま
こちらこそ、大好きなマイケル映像に刺激をいただいておりましたから、癒しのお礼です!
その CDの SUMMER版 も あすすめですよ

クリニックでのアロマサービスとは・・・なんて素晴らしい先見の考えなんでしょう
変化して行く これからの時代を 楽しむには、ヒーリング的な考えは不可欠になる・・・そう思います
<< 大改造? 劇的ビフォーアフター 久々のランチ >>