大改造? 劇的ビフォーアフター



         
f0186719_9484725.jpg


               急なお知らせですが

               7月27日 火曜日
               店内の模様替えの為、臨時休業となります

               オープンから1年が過ぎ、とりあえずここに・・・という考えがそのままになってしまってる家具
               散らかっているはずなのに、見慣れている場所
               いつか使うから・・と重ねている物
               ・・・・そう!たくさん 片付けなくてはならない箇所が山積み

               フラワーレッスンも、殺伐とした空間で 素敵な皆様を お招きしていたのだと思うと 反省なんです
               
               植物という 素晴らしい生き物 と 共にしている空間
               流れる空気も 違うはず
               来店してくださる方々に 極上の気持ちになっていただけるよう
               私たちに出来る フルパワーを、模様替えに注ぐ 所存です

               新しい家具を 買う余裕などないので、見慣れた家具・物での工夫になります

               いい気が 店に流れるように
               皆が 気持ちよく時間が過ごせるように
               幸せな気持ちになるように

               火曜日、花市場からもどってから、大 大 模様替えです!!

                       
f0186719_10124392.jpg

                
                         お楽しみに!
                                

                        1日で終わらない・・・かもね(笑) ・・・なんちゃって。
  
               
[PR]
by verdure-fleru | 2010-07-25 10:13 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 田舎 at 2010-07-26 07:51 x
先日はありがとうございました。皆様喜んでくださいました。素晴らしいセンスのお店を選んだ私まで褒められました。有難うございます。
主人が・・・”綺麗なかただなあ・・・”と申しておりました。またお邪魔します!
Commented by あにす at 2010-07-29 23:28 x
先生!
綺麗になっていましたね。わたしも早起きしてお掃除しなきゃ。フラワーアレンジメントもいつも教えていただきありがとうございます。いままで習ったお花たち復習したいですわ。ずっとお花でいっぱいなおうちがよいなぁ~。ケーキや料理やテーブルやお花、みんなつながってるのね。
Commented by verdure-fleru at 2010-08-01 14:09
オンディーヌさま
こちらこそ ありがとございました
お二人のデュオを いつの日か聞ける事を夢みております

Commented by verdure-fleru at 2010-08-01 14:17
アニスちゃん
テーブルを飾る気落ちっていいよね〜
心のこもった料理やケーキ、お花・・・完璧すぎて恐いくらい(笑)

季節を感じれる和菓子(水無月)ありがとうございました
日本人に生まれてよかった!
<< 夏がきましたね! コーヒーに合う音 >>