レッスンという名の飲み会


            ブライダルのお仕事が はいらなければ 私の休みは だいたいが 日曜日。

            7月の月末 ケーキ教室 コムラフランス の キッシュレッスン (1Day) を受講する事ができました
            『 作る 』という作業が大好きなので、料理・ケーキの教室はワクワクです!

            受講生が いつもの飲み仲間だったので ビール飲みながら・・・つまみ食いしながら・・・・ワイワイ(笑)
            
            出来上がったキッシュ。
            中身は大好きなコンテ、グリエールチーズと 敦子先生こだわりのベーコン!

            キッシュって こんなに美味しいんだね〜  と感動しちゃいました。
            
f0186719_1651229.jpg

            
f0186719_1652730.jpg

            試食は・・・ここからが本日の2大イベント!
            ひとり1品1酒を 持ち寄っての ホームパーティ♪の始まり
            
f0186719_1654122.jpg
   
            夕日が差し込む前の 心地よい時間でのシャンパンの味は、格別に美味しい♪
            
            楽しい休日でした
            明日は花市場です
            早朝だけど、ヘッチャラだもん!

            あっちゃん先生、お世話になりました。
            



         
[PR]
by verdure-fleru | 2010-08-01 16:03 | Lesson | Comments(2)
Commented by MayoMasaSuzu at 2010-08-03 10:57
ヴェルデコ先生
おそろいのグラス、私たちもこっちで使っていますよ。
私たちもレッスン・・・飲み会に参加したいな!
「エアー一郎会」はじめました。
Mayo&Masa
Commented by verdure-fleru at 2010-08-04 00:49
MayoMasa どの
『エアー一郎会』 サイコー うける〜(笑)
やっぱり二人の笑いのセンス大好き♡
会いたいっすね ♪


<< ホームパーティーは楽しい 夏がきましたね! >>