人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティーは楽しい


         念願だった三溝先生宅でのホームパーティー
         いつもは 必ずお酒を持参していたのに、
         この日は招待されたことが嬉しすぎて、何もかもが忘れ気味(泣)

         三溝先生は 女性として、また社会人として 心から尊敬できる方
         どれも短時間で仕上げられたとは思えない料理で、とっても美味しかったです
         
ホームパーティーは楽しい_f0186719_2272567.jpg

         
         タコス作りから参加できて、楽しさ倍増 ♪
         
ホームパーティーは楽しい_f0186719_03598.jpg

         
ホームパーティーは楽しい_f0186719_024240.jpg


         この日 ご招待をうけたのが、敦子先生、淑子ディレクターご夫婦、わかちゃんご家族
         
         ご家族で楽しめるパーティー
         3組のご夫婦が素敵すぎて・・・・つくづく幸せとは、素晴らしいパートナーとの出会いからなんだなぁ〜と確信。
         
         淑子さんの 『マヤ暦占い』でガールズトークが盛り上がり 気がついたら夜中の2時!!!
         楽しすぎました。

         三溝先生 ありがとうございました。

         
         
         

         
by verdure-fleru | 2010-08-04 00:41 | 日々のこと
<< 8月 Flower Lesson レッスンという名の飲み会 >>