夏のウエディング



          
f0186719_2553620.jpg

          細身の マーメイドドレスにあわせた ユリの キャスケードブーケ
          通常より長めに作成

          忙しかった お嫁さん
          打ち合わせの時より細くなっていたなぁ〜
          
          
f0186719_34519.jpg

          
f0186719_3102981.jpg

          
          白ユリ と 白バラ のキャスケードブーケ
          そして
          ピンク系グラデーション の ラウンドブーケ

          とても依頼されることが多い

          正統派なブーケだからこそ、・・・らしさと言うか、新婦にあうブーケ作りにこだわりたい
          
          ブーケを持ち 笑顔で歩く 姿を想像する
          
          プレッシャーは大きいけど、努力のしがいがあります
          幸せご縁に 感謝です

          
[PR]
by verdure-fleru | 2010-08-25 03:27 | Wedding | Comments(4)
Commented by あにす at 2010-08-26 00:58 x
ブーケ作りをこのブログをみさせていただき、フラワーアレンジメントについてわかりました。きっとまとまりすぎてもいけないのですね。遊びが必要なのだと確信いたしました。お花のある生活いたします。いつも先生、オープンな気持ちをいただきありがとうございます。
Commented by takechan-kao at 2010-08-27 19:15
うわぁ~、このユリとバラのキャスケード
清楚で凛としていてとっても素敵!
結婚式したくなってきました♪

ラウンドブーケは打って変わって華やか☆
お花を眺めて、素敵な気分で1日が終われそうです^^

kao
Commented by verdure-fleru at 2010-08-28 03:01
アニスちゃん
お花にも 『遊び』という言葉を使い、形にしていく事があります
その遊びは、うまく伝え(教え)れないもんなんです
だって心で感じ楽しむことだから・・・。
アニスちゃんらしい遊びが、これから楽しみです!
いつもありがとね!

Commented by verdure-fleru at 2010-08-28 03:08
kaoちゃん
kaoちゃんのようにスラッとした女性をイメージさせるブーケでした
結婚式の時の写真みたいなァ〜
<< 麻布『かりんとう』 プチ ヴァカンス ♪ >>