球摩川でラフティング


                写真が届きました
          
f0186719_1963444.jpg


                先週の日曜日に 熊本の球摩川ラフティングに行った時の 写真です!
                ラフティングとは、4〜8人乗りのゴムボードに乗り 急流を下る アウトドアスポーツ

                最初は不安だったんだけど・・・
                楽しかったですよ〜〜〜
                もう一度行きたいくらい ♪

                コワいもの見たさ、命知らずの8人でトライしました
                全員で力を合わせてスタートです
                内 2人は「山笠」経験者
                
                ボートをこぐ時は『 オイサッ!オイサッ! 』

                日頃 恐がりな私ですが、川に出ちゃうと崖からダイブしたり、急流でヒックリ返りたいとか希望しちゃうんですから
                自然ってすごいよね〜
                開放感って コワい!
                
                一日中 太陽の下です
                日焼け止めが ウオータープルーフじゃなかった私の顔は『 アンパンマン 実写主役まちがいなし! 』
                やってしまいました・・・
                今だに ちょっこし赤いです(恥)


                M先生 誘ってくれて Thank you ♪♪♪

                今回お世話になった (有)ランドアース tel 0966-34-7222
                ランチと温泉付きの おすすめ充実1日コース
                また 行きたいです!!
                あっ!
                筋肉痛は もれなくオプションで ついてきますよ.
     
 
                      球摩川ラフティング動画です ご覧あそばせ
                

                

                 
[PR]
by verdure-fleru | 2010-08-29 20:16 | 旅行 | Comments(2)
Commented by moritadc at 2010-08-31 19:58
mamiちゃん。
ラフティング、やってみると楽しいでしょ~
次回は完全防御でのぞみましょ。
日焼けした顔も可愛かったですよ。
Commented by verdure-fleru at 2010-09-01 01:53
M先生
本当に いざ川に出ると 楽しさ倍増ですね
アクティブな先生の企画 次回のイベント楽しみにしていまぁ〜す!
<< とん吉来店! 麻布『かりんとう』 >>