CONGRATULATIONS FLOWER



             たくさんある 福岡の花屋の中から 選んでいただきました
             ブティックオープンフラワーです

             東京からの1本の電話
             柔らかな女性の声ですが、丁寧な口調で、いかにも!絶対に仕事が出来る感じの話方

             プレッシャーを感じながらお届けいたしました
             
f0186719_0532196.jpg

             
f0186719_054739.jpg

             
             5つの会社からの依頼
             器と花材(白、グリーン系)を統一してみました
             名札も有名出版社がズラリ
             
             他にも素敵な祝い花がゾクゾクと運ばれてきて 華やかなオープンを 迎えられていました
             
             担当の清水さま
             お世話になりました
             ありがとうございました

             「イムズ1F マルティニーク ルコント」今度ゆっくり伺います!

             
f0186719_121610.jpg


             
[PR]
by verdure-fleru | 2010-09-07 01:02 | Flower DECO | Comments(8)
Commented by yoshiekm at 2010-09-08 18:48 x
息を飲むほど素敵です。
ただただ素敵です。
Commented by verdure-fleru at 2010-09-09 12:06
yoshiekm さま
お久しぶりです
お陰さまでエッセンスの講座ももうすぐです
本もお借りしたままですね
今度 お会いできたら嬉しいです
Commented by takechan-kao at 2010-09-09 12:53
こんにちは~。

ブティックオープンフラワー。
ゴージャスで、そして品があって。
大人な女性にぴったり!
さすがです、カッコいい~~~♪♪

フラワーエッセンス講座、楽しみにしております!
よろしくお願いします☆

kao
Commented by verdure-fleru at 2010-09-12 11:38
kaoちゃん
Thank you です~
ずいぶんお会いしてないような・・・・
・・・って、ラフティング以来かしら?
日曜日お会いできるのを楽しみにしています
気をつけてお越し下さいませ
Commented by 田舎の at 2010-09-13 07:17 x
ヴェルデコさんらしい素敵なセンスのお花・・・。こないだはエッセンス講座ではお世話になりました。やっぱり素敵なお花屋さんでするってことがまずなにより良かったと思います。初めから空気が違いますから。気持ちが爽やかに持ち上げられてる感じ。思わず最初からニコニコです。で、楽しかったです--!またあったらお知らせ下さい。毎日ペットボトルに作ってゴクゴクしてます。ウフフ。お世話になりました。ありがとうございました。
Commented by verdure-fleru at 2010-09-15 02:10
オンディーヌ様
こちらこそ ありがとうございました
知れば知る程、エッセンスの奥深さを感じていくのでしょうね!
継続していく企画ですので、お楽しみに・・・!
Commented by musubi at 2010-09-18 06:22 x
ims行ったとき、素敵なお花だな~と思ったんですよ。
まみさん作だったんですね!さすが!
大人な雰囲気のお店とぴったりあってました。
Commented by verdure-fleru at 2010-09-19 19:54
musubi ちゃん
お久しぶりっ!
勉強がんばってますか? って 当たり前田のクラッカーですよね(古っ!)
お花を見かけてくれて嬉しいです!
励みになります。
<< 9月Flower Lesson とん吉来店! >>