フラワーエッセンス講座を終えて



             9/ 9、10.11日 の フラワーエッセンス入門講座3日間
             無事に終了することが出来ました

             今回、受講していただいた皆様
             ありがとうございました
             1週間が過ぎましたね
             エッセンスを楽しんでますか?

             入門講座なので、本に例えれば『 エッセンスとは・・・ 』から今から知っていく『 目次 』の段階
             ワクワクするのは、今からみたいですよ
             
             1本の花を 花屋で買う
             フラワーエッセンスも同じ
             1本(エッセンス)の花を買う

             花から受ける力によって
             今ここにいる自分を楽しめる
             自分という花を見つけれるかも・・・

             ・・・・・興味深い意味・・・もっと知りたいですね

             今回この講座企画に快く引き受けていただけた、高原先生 本当にありがとうございました
             
             
f0186719_041108.jpg

             おかげ様で再講座の要望が 多く 、
             次回は11月に 開講されることとなりました
             入門編と初級と2開講です
             スゴイ! です!
             スケジュールが決まりましたら すぐアップしますね
             
             そしてMOMOさんとの出会いは、心から神様に感謝しています
             高原氏とのご縁は、MOMOさんが つないで頂きました

             ありがとうございます

             皆様 これからもよろしく!
             
        
             

             
             
             
[PR]
by verdure-fleru | 2010-09-18 03:44 | フラワーエッセンス | Comments(5)
Commented by 田舎の at 2010-09-19 07:33 x
楽しみ!毎日楽しんでます。なんか・・違う気がします。気のせいかも・・とすぐにその気になる自分を落ち着かせてますが、やっぱ少し違うみたい・・・10月2日は韓国でコンサ-トなんです。お花の力を借りて、お花の力で自分を少しでも落ち着かせ、必要以上の自信喪失に陥りやすいのを助けたいです。いつも自分自身でいれるようになりたいです。それから・・あの講座、ほかでもない素敵なお花屋さんですることになによりの意義がありますね。本当にお花に囲まれて、始まる前から癒されますから。愉しみにしてますです。
Commented by yoshiekm at 2010-09-19 19:51 x
新しい道が開いたんですね。
おめでとうございます。

自分のことのように
うれしいです。

今回はゆずの忙しい時期に重なり始めて・・・。
次回を楽しみにしています。
Commented by verdure-fleru at 2010-09-19 20:01
オンディーヌさま
今度のコンサートは韓国なんですね。
素晴らしいです!
今回はピアノの音色と共に、お花のメロディーも一緒に奏でるのでしょうね
いつの日か、私もオンディーヌさんのピアノの音色が聞きたいです
お気をつけて・・・・.Merci !
Commented by verdure-fleru at 2010-09-19 20:06
yoshiekm さま
是非 次回は参加してください!
『不思議だけど、身近に感じれて面白い』 今の感想です。
今度yoshiekmさんのお話を聞かせてくださいね!
Commented by perusiankoyuki at 2010-09-22 16:10 x
先日ブログを見て参加させていただいた者です。とても興味深く、楽しかったです。レスキューにしたのですが、落ち着いてるような気がしましす。 愛猫が興奮状態の時に2回試したのですが、2回ともすぐに落ち着き、休んでいました。驚きました!講座に参加できて感謝感謝☆です。ありがとうございました(^^)
<< キュンとなる お菓子 9月Flower Lesson >>