『 プログレ 』


 
               
f0186719_3284069.jpg

                これは、 いよかんの ドライフルーツ です
                
                オシャレ番長の accereちゃん から頂きました( 何ヶ月も前の事ですが・・・ )

                もう〜めちゃくちゃ美味しいのです
                ドライフーツ好きにはたまらない美味しさです
        
                銀座松屋B1『 progres 』プログレ さんのもの (ネット注文可)
                他にも30種類のドライフルーツ、ナッツ、シリアルがあるみたいです

                あの エリカ・アンギャル 嬢 ( 『 世界一の美女になるダイエット』の著者 )も
                ナッツとドライフルーツは健康にも美容にもいいと大絶賛
                『美しい間食』とまで言われている
                またまた ドライフルーツ好きには たまらないお言葉
                食べてもふとらない?
                っと勘違いしてしまう 単純なわたし・・・
                
                ついつい 手が でる美味しさで、やめられない(苦)
                
                結局は一気に完食!

                んっ?

                やっぱり ダイエットになってなかったりして・・・あははっ。

                
                
                
[PR]
by verdure-fleru | 2010-09-30 03:56 | お気に入り | Comments(2)
Commented by Anise at 2010-09-30 20:31 x
おしゃれ番長親切ですね~。ドライってある意味高級ですよね~。わたしは何でも新しいものが好きですぅ。昨日は素晴らしいフラワーアレンジメントの授業ありがとうございました。
情熱の赤が今は好み(^O^)まみさーんいつも色々誘っていただきありがとうございます。今年はわたしのおうちにおしゃれ番長と美味しい紅茶を飲みにいらっしゃって。
Commented by verdure-fleru at 2010-10-03 19:55
Anise ちゃん
こちらこそ ありがとうございます
今度デコ会メンバーとお邪魔しちゃおうかなぁ〜♡
<< コムフラの小さい秋 ある意味 病? >>