親ばか になった日





     私の車は ルノー社の『 カングー 』
     色はホワイト

     お花を乗せて 日々走っております
     月曜日は花市場
     資材屋の前に車を止めて仕入れをしていたら・・
     わぁ〜!!!
     カングーが3台並んでいるではないですかァ〜
                      
f0186719_1535312.jpg

     しかも トリコロールカラーです

     花市場でもカングーは4、5台しか見かけないなか、
     青・白・赤 のトリコロールカラーが揃うなんて 素敵!
                      
f0186719_158616.jpg

     『 キャー可愛い〜〜 ! 』と 騒ぎながら 写真を バチバチ 撮っていたら・・
                      
     私の心の中で・・・
                      
     『 3台並ぶとカワイイけど、その中でも うちの『 白 』が一番可愛い〜 』
      ・・・と思ってしまう自分がいた

     完全に、完璧に 『 親ばか 」 ですっ・・・(笑)
                      

                      

                      
                      
                      
[PR]
by verdure-fleru | 2010-10-05 02:12 | 日々のこと | Comments(8)
Commented at 2010-10-06 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MayoMasaSuzu at 2010-10-06 22:44
ここは何処ですか? フランスですかね?

とっても、かわいいショットですね。
AntenaかなにかをBGMにして、このままCMになりそう。
ホント、素晴らしい☆

あっ、もちろん「白」が一番かわいいに、一票です。 はい!!
Masa
Commented by verdure-fleru at 2010-10-07 01:45
ひろみ 殿
お久しぶりで嬉しいです
ご依頼の件は、大光栄です!!
メールいたしますね。
Commented by verdure-fleru at 2010-10-07 01:51
Masa 殿
この一票は納得です!  あはっはっ(笑)
この頃、来年の素晴らしい行事の事を考えただけで 顔がデレデレしてしまいます。

寒くなってきましたので体調には気をつけてくださいね!
Commented by tack.mac at 2010-10-07 23:40 x
「カングー」初めて見ました!
フィンランドに行った時に同じ様な形のプジョーを観て「可愛いなー!」って思っていましたが、ルノーも素敵ですね!

ちなみに、私も「白派」です!
「白カングー」に一票!!!
Commented by verdure-fleru at 2010-10-08 02:19
tack.mac 様
お久しぶりです
プジョーも同形車があって、どちらも配達車として海外ではよく見かけますよね!
日々忙しそうですね
ハニー珈琲が西新に出来たなんて嬉しい〜〜今度行ってみまぁ〜す!
Commented by tricolore_5 at 2010-10-18 11:41
やっぱしお花屋さんにはカングー似合いますね!

トリコロールデイには、カングーだけでも20数台来られてましたよ~
Commented by verdure-fleru at 2010-10-19 22:34
tricolore_s さま
はい♪カングーは可愛いです♪
こんにちは。
tricolore_sさんはバカラも持っているのですね
バカラの後ろ姿が好きです


<< 10月のレッスン クールなコーディネート >>