レストランウエディング 『 ガシーヨ・デルマーレ 』



             
f0186719_23551676.jpg


 福間海岩沿いにあるレストラン
 今日は、『 イタリア料理 ガシーヨ・デルマーレ 』 でのウエデイング
       
 時よりお天気雨が降ってきましたが、眩しい太陽の光・心地良い波風を受けながらのお仕事は
 疲れをリセットしてくれます!

 大輪のダリアと秋色のバラや実物を使いました
 新婦さんの好きな花です
                 
f0186719_065474.jpg

                 
f0186719_073799.jpg

                 
f0186719_081712.jpg

 大忙しの厨房ですが、スペシャルなシェフがお手伝いに・・・
                 
f0186719_0112093.jpg

                 
   『 あっ! レミー  ホールに出てきちゃダメだよ ! 』


                 


 10月のレッスンのご予約はこちらから




                                                                 .
                 

                 
[PR]
by verdure-fleru | 2010-10-10 00:13 | Wedding | Comments(6)
Commented by accere-rand at 2010-10-10 00:19
ステキ…♪♪♪
赤い花にぐっと引寄せられます。
レミ…
携帯からは写真がよく見えなくて
厨房から出てきたのは
『ま、まさか平野レミ!?』
と思ってしまいました~…

あとで拡大して納得~笑
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2010-10-10 07:46 x
素敵なお仕事・・・。まさに人の幸せのお手伝いって、そして美しいお手伝いって凄いですね。レミ-さん・・かわいい!欲しいくらいにかわいい!
Commented by verdure-fleru at 2010-10-11 23:58
accere-rand さま
あははっ(笑)あっこさんのお陰で レミを レミー にかえる事ができました
平野レミ…爆笑しちゃいました

Commented by verdure-fleru at 2010-10-12 00:00
オンディーヌさま
幸せのお手伝いはいいもんですね
オンディーヌさんのピアノの音色も、人を幸せにしているのです
いつか、いつの日か その音色に包まれてみたいです
Commented by takechan-kao at 2010-10-13 22:55
ガシーヨが、情熱的な空間になってます!
海と、空と、秋の太陽のようなお花。
素晴らしいコントラスト^^

レミーくん。お仕事は完璧かしら!? ^^

kao
Commented by verdure-fleru at 2010-10-14 02:16
kao ちゃん
おかえり〜
久々に波の音に包まれた時間でした
レミーは、頑張ってましたよ!今日はどこの店で腕をふるってるのかなぁ〜♪
<< 第2回 フラワーエッセンス講座... 10月のレッスン >>