第2回 フラワーエッセンス講座  『 花から学ぼう 2 』


大好評だった 高原先生によるフラワーエッセンス講座
有り難いことに、第2回が11月に開催されることとなりました

スゴイです!
講師である高原先生は『 フラワーエッセンス療法学会会長 』でもあり、忙しい日々のなか スケジュールを合わせて頂きました
そして、この講座は 全ての講座受講後には 「修了書」 まで もらえるという特権もあります
そう!この企画はスゴイこととなったのです。

            
      副作用を心配せずに体感できる フラワーエッセンス
      大人だけでなく
      子供も 動物も 植物も
      病気療養中で お薬をのんでいる方でも
      安全で 安心な 花からのエッセンス
      花が 私たちに 語りかけてくれることを理解し 体験的に学び
      自分の個性や 可能性に 響き合う花を みつけていきませんか

            
f0186719_220767.jpg
                                                                     photo momo

            
初めての方は『 入門編 』
前回を受講された方は『 初級編 』となります

フラワーエッセンスとはどんなものなのか?
疑問や意見を 高原先生に投げかけてみてください
必ず納得できる答えが返ってきますよ!

『 初級編 』は38種類(バッチフラワーエッセンス)の花の勉強をします
 1回で全ての花の説明は無理なので、初級編を4つ(社会・家族・仕事・肉体)に分けました
             
初級1回目は『 社会 』
   自分が社会( 世界 )の中で個人とかかわっていく時に、どのようなパターンがあるか、
   それを癒してくれるのは どんな花なのか・・・という視点で学びます
                   
初級は 入門編を受講していないと受けれないのです
今回は 入門・初級 と連続受講も可能ですので、どっぷり学んでみてください

      日程
        11/12(金曜)  『 入門 』am10:00~pm13:00
                        『 初級 』未定

           13(土曜)  『 入門 』am10:00~pm15:00
                        『 初級 』pm15:00~pm17:30
                
           14(日曜)  『 入門 』am10:00~pm15:00
                        『 初級 』am15:00~pm17:30

   定員 
     各10名程度  
            
   受講料
     5000円( テキスト・服用ボトル含 )

   会場
     VERDURE DECO ( ヴェルデュール デコ )
                福岡市中央区薬院4−7−12-1F 
               (地下鉄七隈線 薬院大通り駅1番 から上がり 正面の花屋)
             
   予約連絡
     092−215−1871
     VERDURE DECO内( am10:00~pm19:00 )

     *『 puerta magica MOMO 』さんの絶大なる協力により、この企画が成り立っています
    「 コラボです 」 と簡単に言えない程、MOMOさんは偉大な方
               
               
     心から感謝しています





              、



                








                   
                   
[PR]
by verdure-fleru | 2010-10-12 02:15 | フラワーエッセンス | Comments(6)
Commented by 田舎の at 2010-10-12 15:43 x
金曜日に確約お願いしますです。その気満々、思い込み大将でお邪魔します!
Commented by verdure-fleru at 2010-10-14 02:13
オンディーヌさま
金曜日が先生の都合により初級編が無理なのです
只今、検討中なのですが、他の日はお仕事ですか?
是非、受けてほしい気満々です!
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2010-10-14 07:38 x
ゲゲッ!ならば・・・日曜日の3時にお願いします。空いてますでしょうか?
Commented by verdure-fleru at 2010-10-16 23:30
オンディーヌ様
了解です
日曜日 気を付けてお越しくださいね
Commented by mica at 2010-10-23 23:48 x
はじめまして。
土曜日の入門と初級の両方を受けたいのですが
まだ可能ですか?
Commented by verdure-fleru at 2010-10-25 02:03
mica さま
ありがとうございます
土曜日はどちらも満席だったと思うのですが・・・
もうすでに、ご連絡で予約をされていたらいいのですが・・・。

この企画は継続していきますので楽しみにしていて下さい
<< 食材だけど花材 レストランウエディング 『 ガ... >>