食材だけど花材


             
f0186719_22372539.jpg


             打ち合わせで決まった食材を使ったコーディネイト
             新郎はシェフ

             ゲストテーブルごとに 食材の違ったアレンジをすることに決定
             全体のバランスを考えて作ってみました

             
             
f0186719_21475617.jpg

             7種類のアレンジが並ぶ式場内
             ゲストの方々は楽しんでいただけたかな・・・♪
             
f0186719_21482635.jpg


             皆様はどのテーブルに座りたいですか?





                                                                                                                              ・

             
[PR]
by verdure-fleru | 2010-10-19 22:57 | Wedding | Comments(10)
Commented by yoshiminoatama at 2010-10-20 00:48
わぁ〜!!!迷っちゃいますねっ☆
   でも、ニンニクと唐辛子のテーブルに座りたいです。

  (理由:ちょっぴし お持ち帰りして、ペペロンチーノを作りたいと思います♫)
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2010-10-20 06:24 x
素敵!  私は葡萄とワインのコルクの席に座らせていただきます(笑)
Commented by toycameg at 2010-10-20 20:42
きゃ~どれも可愛い!!
これ、式が終わった後、相当争奪戦が繰り広げられるのでは??
欲しすぎてマジ喧嘩になってりして・・・。
余計な心配しすぎるくらい素敵です。
私はお芋の入ったのに1票ですが、自分で選ぶのはこれでも
男子に芋つきをプレゼントされたら、その意味を考えてしまうかも
しれません・・・^-^;嬉しいけど、どういう意味?!
みたいな。
Commented by tack.mac at 2010-10-20 23:40 x
新しい!
なんだかワクワクするアレンジですね!
え〜と、私はやはり「葡萄」ですね!ワインと共に(笑)
Commented by verdure-fleru at 2010-10-21 00:13
yoshimi ちゃん
まさにペペロンチーノの材料ですね
yoshimiらしい選択だなぁ〜♪
Commented by verdure-fleru at 2010-10-21 00:16
オンディーヌさま
やっぱり・・・(笑)
アレンジ内のワインのコルクが増えそうですね
えへへ・・。
Commented by verdure-fleru at 2010-10-21 00:25
toycameg さま
おもしろいっ! 笑っちゃう〜
私も色々妄想しちゃいました(笑)
meguちゃんの視点に脱帽です!

Commented by verdure-fleru at 2010-10-21 00:33
tack.mac 君
そうくると思ってました(笑)
ワイン飲んでますか〜?  って野暮な質問だったかしら?(笑)
Commented by あにす at 2010-10-21 18:44 x
パプリカを使用するなんてカンドーしております。
ちなみにアスパラにもです(^O^)
先生の技術愛してます
Commented by verdure-fleru at 2010-10-21 23:31
あにす ちゃん
野菜って可愛いよね〜
存在に気づいてくれる事が嬉しいです
作った甲斐があります! Thank you ♪
<< 秋ならではの創作意欲 第2回 フラワーエッセンス講座... >>