焼きそばコロッケパン

f0186719_21372184.jpg


 高カロリーな 焼きそばコロッケパン

 ダブル炭水化物に極めつけのマヨネーズ
 きっとダイエット中の女性は食べないよね〜

 最後に走ったのはいつ頃だったかしら・・・?
 ジョギング用に 購入したウエアーのタグがついたままになっているのは、どこの誰・・・?
 いただく差し入れを、嬉しそうにすぐ食べちゃうのは誰・・・?
 本屋で『モウチャン ダイエット』を買うだけ買って安心してるのはどこのどなた?
 
 ウフッ ・・
 エヘッ ・・
 オホホ ・・

 それは・・・わっちでござる (恥)

 そう! そんな私が、焼きそばコロッケパンは大好物なのである
 しかも! ただの焼きそばパンでは物足りなくなってます

 ご存知の通り、消費はしてない様子
 日頃はお弁当を作ってますが、たまにコンビニに寄ると探してしまいます

 お昼のコンビニに、焼きそばコロッケパンがある確立は20%
 見つけた時は ヤッター! と コンビニの中心で愛をさけぶ・・・ナンチャッテ

 ニヤニヤしながらランチで食べてます。

 
 
 
 
 
 

 

 
  
[PR]
by verdure-fleru | 2010-10-26 23:48 | Food | Comments(4)
Commented by タロ at 2010-10-27 00:54 x
先日、外出から帰った母が
「コレ食べり~」とくれた〝やきそばパン〟は
貴女が買い損ねた〝やきそばパン〟だったのでしょうか…?
申し訳ない事をしました。私のおなかに収まりました…。
Commented by verdure-fleru at 2010-10-28 23:57
タロ 殿
おなかに収まりましたかぁ〜
しかし・・・コロッケのない ただの焼きそばパンの時は、一瞬買うのを考えるのでありました(笑)
Commented by ichiroy813 at 2010-11-07 18:28
焼きそばコロッケパンはフルコース級ですね〜。そそられます。。黒烏龍茶が必需品ですね。
Commented by verdure-fleru at 2010-11-08 01:04
ichiroy 殿
黒烏龍茶…まとめ買いですね!
焼きそばコロッケパンは病院の売店にあるのかしら?
<< 和の飾り 実ものリース >>