人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Read cafe


    私の心が キュン となるカフェが薬院2丁目にあります

    『 Read cafe 』

    本をたくさん読むタイプではないですが、本が並ぶ風景が好き
    変な言い方ですが、本棚が好きなのかも
    そして 本が積み重なった様子は、美しいオブジェとして見えるのである
    
Read cafe_f0186719_1242094.jpg

    
Read cafe_f0186719_124379.jpg


    ここにある本は、自由に読んでいいし販売もしています
    営業時間が12:00〜26:00っていうのも ある意味スゴイ。

    私が この cafe が好きな理由は歴代の『 Casa 』『 BRUTUS 』があるからです
    
Read cafe_f0186719_138313.jpg

    懐かしいシリーズが購読できるので、BRUTUS好き には たまらない空間ですよ!

    
    日曜日の午後
    休日ですが、ブライダルで出勤
    打ち合わせまでの時間を過ごそうと『 Read cafe 』に寄ったら
    大好きなT&K夫妻にバッタリ ♪
    デート中にお邪魔しちゃいました

    暖かい ソイラテ を飲みながら時間を過ごしました

    さて、BRUTUSの合本(居住空間学)は読まれましたか?
    3年分のBRUTUSが1冊にまとめられたもの
    開いてみると、完璧!
    CD でいえばベスト版の勢い
    あぁ〜やっぱり 好きだなぁ〜こだわり空間!
Read cafe_f0186719_21537.jpg



    

    
    
    
    

    
    
    
by verdure-fleru | 2010-11-08 02:02 | お気に入り
<< 里親になりました ブーケ >>