里親になりました



   
f0186719_22546100.jpg


     東京の MayoMasa夫妻 から可愛い宅配箱が送られてきました
     なんと!たくさんのコアラたち

     ブログで、ここには ユーカリがたくさんあるから
     食べ盛りの このコたちの 里親になってください・・・と ♪

     
f0186719_232091.jpg

     
f0186719_2314254.jpg


     もう〜可愛すぎる〜〜♪♪♪
     心がキュンキュンしちゃいました
     シャレたギフトです

     責任もって このコたちの里親となり、
     愛情込めて 食べさせていただきます! 

     モグモグ

     『  食べるんかよっ! 』
     

     
     
     
     
     
[PR]
by verdure-fleru | 2010-11-09 23:11 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by MayoMasaSuzu at 2010-11-10 01:21
優しい verdeco先生 に里親になって頂き、
この子達もきっと大喜びでしょう。
verdeco先生のお腹の中で、育ててくださいませ。

業務用『コアラのマーチ』、良いでしょ?!

いつもありがとう。
Mayo&Masa
Commented by takechan-kao at 2010-11-10 09:54
コ、コ、コアラ~~~!!
カワユス、ギガカワユス♪♪♪
今、ユーカリが一杯ですから、幸せでしょうね☆

kao
Commented by verdure-fleru at 2010-11-10 23:54
MayoMasa 殿
とっても可愛いコたち・・・ありがとうね〜
ユーカリに囲まれて幸せ?そうよ!!!
半分はお腹の中ですが・・・

なんかコワい話になってる?
Commented by verdure-fleru at 2010-11-10 23:58
kao ちゃん
マジ ! ギガカワユス♪♪♪
MayoMasa ワールドにやられました。
可愛いと言いながら・・・モグモグ

やっぱりコワい?
<< Happy 誕生日 Read cafe >>