Birthday 月

      11月は私の誕生日月です
      私の周りの方々は、この月から とてもとても忙しい日々を過ごされています

      そんな中 私の為に時間を作ってくれるのです
      プレゼントまで頂いちゃうのです

      贅沢です
      
      もう〜嬉しくて涙が出ちゃいます(泣)

      
      
f0186719_117683.jpg

      ありがとう・・・
      今月は たくさん たくさん この言葉を言ってます

      




      超多忙なアナナス会メンバー6人からは、早目のお祝いをして頂きました
      久しぶりの『 トロンペ 』です
      
f0186719_0363970.jpg

      やっぱり トロンペのフレンチは美味しいです!!!

      アナナス会メンバーが揃うと、
      思いが何でも形になってしまう程 全員が やる気 の持ち主
      どんどんアイデアが出揃います
      スゴイ仲間だと つくづく思います
      今回も 各々 パワー炸裂でした

      二次会はオール昭和歌謡曲リクエストが楽しめる『スポットライト』に行きました
      昭和のヒットソングをリクエストして、昔の映像を見ながら聴きながら
      お酒を楽しめる『 歌謡曲BAR 』(tel713-6363)
      ここ!おすすめ!
      楽しすぎますよ ♪♪
      
f0186719_0462060.jpg


     

      そして日曜日の午後からは、大好きな『 唄う!手打ちうどん 稲穂 』での誕生会
      
f0186719_0593785.jpg

      
f0186719_0591655.jpg

      ここの うどんは世界中で一番好き!!
      美味しすぎる!!
      今年はKちゃんの誕生日も11月なので二人一緒にお祝いをして頂きました
      Kちゃん!Happy Birthday♪

      食したのは、「稲穂の唄う!もつ鍋コース」
       前菜(うどんだしを使った旬菜のおひたし)
       刺身(超新鮮な国産和牛ホルモン)
       天ぷら(ピッチと季節の野菜)
       もつ鍋
       しめの純手打ちうどん
       デザート
       メインイベント 『大将のしめの1曲♪』

      んっ? 1曲?

      
f0186719_172386.jpg


      不思議だった店名の秘密が ようやく解き明かされました!
      大将が唄うのです!!
      それが めちゃくちゃ上手くて 大感激(泣)

      自作自演です
      ギターが奏でられ歌が始まります  

      ♪ そこに行けば どんなblueな気持ちも晴れると言うよ ♪
        ♪ 誰も皆 ゆきたがるが そりゃ誰でも行ける    ♪
       ♪   その花屋の名は ヴェルデュールデコ     ♪
         ♪    博多にあるユートピア         ♪
        ♪    そこの素敵な店主(オーナー)      ♪
          ♪   Mamiに愛と感謝を込めて     ♪
        ♪    Happy Happy Happy Birthday      ♪
         ♪      今宵は唄おう          ♪
       ♪     Happy Happy Happy Birthday to you   ♪
        ♪        歌の花束を           ♪

      2番はKちゃんのこと
      これも素敵だったの・・・♡
      より詳しく知りたい方は☞エキサイトブログの『一見さんの福岡日記』で。

      次に大号泣したのが全員で『いとしのエリー』の替え歌を大合唱してくれたこと
      泣きました。。。
      
f0186719_13853100.jpg


      Aちゃん、AKちゃん、Mりん、Nちゃん、Kッキー、KNちゃん、そしてKちゃん夫婦(Tちゃん)
      本当に心から感謝です
      ありがとう !
      
f0186719_21862.jpg

      素敵な時間
      幸せな時間
      本当に 本当に 幸せすぎてコワイ・・・

      ありがとう
      神様 ♪ 11月だけは大目に見てね!
[PR]
by verdure-fleru | 2010-11-24 01:50 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by MayoMasaSuzu at 2010-11-24 11:21
Mamiちゃん、お誕生日おめでとう。
(ちょっと早いか、今週末でしたね^^)
素晴らしい仲間に囲まれての、素晴らしい時間。
よかったね!!
Mayo&Masa
Commented by verdure-fleru at 2010-11-26 02:12
MayoMasa 殿
ありがとうございます
今年は、とても有り難い思いに いっぱい包まれていて贅沢です
おかげ様で、一気に5歳くらい歳を重ねた気分です(笑)
Commented by むすび at 2010-11-26 18:12 x
まみさんお誕生日おめでとうございます!!

私、なんとか頑張ってます・・
自分の学習能力の低さに毎日がっくりしながら、法律と戦ってます。
まみさんの素敵パワーもらいに行きたいです 涙
Commented by verdure-fleru at 2010-11-27 00:32
むすび先生
追い込みの時期なんでしょうか・・・
コメントに疲れが出ている感があります
法律と戦う・・・。
庶民の為に頑張って欲しい〜!頑張れ〜!頑張れ〜!
むすび先生だから、むすび先生だからこそ頼りたい。
応援してます!


<< 眩しい色合い クリスマス DECO 2010 >>