びっくり!

     
f0186719_2485125.jpg

       毎年恒例行事 『 松ぼっくり拾い 』
       ある日
       Mリン と Kッキー を通して
       この子たちと共に『 認定書 』をいただいちゃいました。
f0186719_3191123.jpg

       来年は堂々と『 松ぼっくりもぎ 』が出来そうです!

       
       そして
       M先生 と Eちゃん から ビックリするプレゼントが・・・・
f0186719_2565459.jpg

f0186719_256343.jpg

       瓶の中に蝶々が 〜〜〜
       ヒェ〜 !!!
       カサカサと音を立てて飛び回ってる〜

       えっ〜〜!
       どうすんの〜〜?これ〜!

       前にも書きましたが、
       昆虫好きなのに、リアル昆虫は苦手(笑)
       触れない・近寄れない・直視できない・・・。
       花屋をしていたら、そんな事言ってられない程なんですが・・・トホホ(汗)
 
       
f0186719_36272.jpg


       来店される子供達には大人気です!

       よかったら見にきてください
       カサカサと音をたててお出迎えしていますよ!

       
f0186719_3115834.jpg


        リス 『 麻美さん・・・夜中もカサカサと音たてて動いてます 』
              
              『  電池消し忘れてますよ  』


       
       
[PR]
by verdure-fleru | 2010-11-26 03:17 | お気に入り | Comments(4)
Commented by demi at 2010-11-30 23:27 x
キュートでお茶目で素敵なお友達がたくさんいらっしゃって…麻美さん幸せですね~♪♪
Commented by toycameg at 2010-12-02 23:48
瓶の中を飛び回る蝶を写すのは難しかったですね!
イメージ通り撮れるにはまだまだ精進です。。
来年はわたしもデラックスになりたいです!!
Commented by verdure-fleru at 2010-12-07 00:05
demi さん
本当に・・・素敵なお手本がいてくれて嬉しいです
今から忙しくなりますね
頑張って乗り切りたいですね!
Commented by verdure-fleru at 2010-12-07 00:07
meguりん
もうすでにデラックスの元祖でございますよ!
NYでの写真 楽しみです。
<< 幸せな気持ち 眩しい色合い >>