幸せな気持ち

  11月の誕生月
   たくさんの方々から 『 おめでとう! 』 の言葉をいただきました

   暖かい心がこもった贈り物もいただきました
f0186719_2273935.jpg


   私も  たくさんのたくさんの『 ありがとう・・・ 』の言葉をお返しに・・・
   
   『ありがとう』
   ステキな言葉
   

   キャンドルの炎を吹き消す前に願うことは

   『 幸せな気持ちが たくさんありますように 』

   ・・・・・もうすでに願いが かなってます。

   神様
   ありがとうございます

  
   

   昨年結成された デコ会 という素敵な女性たちが集う会があります
   お花を通して出会われた縁

   縁が結ばれる時って倍速以上、そう3倍速くらいの速度で結ばれるんですね

   11月はKちゃん
   12月はAっこちゃんも誕生日

   そして贅沢にも私まで招待されて・・・(感謝)

   ハイアットの中華にてお祝いしていただきました

   幹事はMさんとIthuちゃん
   個室に通され
   『いらっしゃいませ〜」
   なんと!そこには・・・メイド姿に変身したMさんとIthuちゃん♪

   もう〜最高〜!
   めちゃくちゃ似合っていて可愛い〜

   お二人の気持ちが伝わってきて 涙が出ちゃいました

   
f0186719_2291457.jpg

   ありがとう!
   Mさん♡Ithuちゃん ♪ サイコーだったよ♪

   そして
   Ichiro邸にて11月生まれの誕生会に参加
   カズさん、アヤちゃん、カオちゃん、私の4人です
   こんなに多くてイチロー会メンバーは大変です
   1品1酒を持ち寄ってもホームパーティ
   
f0186719_2295469.jpg

   家族のように落ち着く仲間です
   いつも優しい気持ちに包まれています
   ありがとうね

   たくさんの感謝の気持ちで いっぱいになった
   皆様のお陰で幸せな気持ちに包まれています
   心から感謝です

   ありがとうございます
   
[PR]
by verdure-fleru | 2010-12-07 02:26 | お気に入り | Comments(0)
<< ラブピース ♪ びっくり! >>