ラブピース ♪

  
f0186719_3115733.jpg

   小学校の頃、私の顔に似てるからって
   友達からスマイルフェースの筆箱をもらった

   その頃は『 ラブピース 』といっていた
   自分でも似てる・・・と思うほど(笑)
   その筆箱はデコボコになりながらも、
   同じ子に2台目プレゼントされながらも、中学を卒業するまで使っていた
   そして、今
   Amiseのよしみちゃんから
   『 麻美さんと言えば、スマイルなので・・・作っちゃいました ♪ 』

   可愛い〜
   似てるって言われて・・・こんなに可愛くないんだけど嬉しい〜よ〜

   何年たっても、まん丸顔にニコッ ♪のイメージは 変わらないのね
     
f0186719_313399.jpg

   共食いっす(笑)
   そして、たくさんのスマイルクッキーと共に、大好きなビートルズのCDまでいただいちゃいました
   素敵すぎますぜっ!よしみ殿〜♪
   ありがとうね

     
f0186719_3133444.jpg


  
   
  
     
    
[PR]
by verdure-fleru | 2010-12-07 03:13 | お気に入り | Comments(6)
Commented by takechan-kao at 2010-12-07 10:44
かーわーいー!!!
love&peace&smile 麻美先生にピッタリです♪♪♪
うんうん、似てますね~^^

kao
Commented by ド田舎オンディ-ヌ at 2010-12-07 15:03 x
お誕生日おめでとうございます。本当に笑顔が素敵です。いつも、私より若いのに凄いなあって思ってます。ラブピ-ス・・・集めてました。小さいころから素敵な笑顔だったんですね。ご両親がどんなに素敵か想像できます。また遊びにいきま-す!
Commented by verdure-fleru at 2010-12-09 00:01
kaoちゃん
うふふっ
今だに『ラブピース』マークに反応しちゃうのよ〜
つい購入してしまいます
軽いコレクター?状態(笑)
Commented by verdure-fleru at 2010-12-09 00:08
オンディーヌ様
ありがとうございます
私は・・・しっかり年齢を重ねて、若くはないのですよ〜(汗)
年末ですね
いつか、いつの日か、オンディーヌさんの奏でる音楽が聴きたいです
叶えますように・・・(贅沢にもお願いしちゃいました)


Commented by yoshiminoatama at 2010-12-09 01:22
おぉ〜ビックスマイル☆

いつもスマイルありがとうございます!
love&peaceは世界共通ですね♪

ビートルズも きっとヴェルデコさんで流れていたら、素敵でしょうね。。。
Commented by verdure-fleru at 2010-12-09 01:52
yoshimi ちゃん
ビートルズ大好きなんです!
12月はずっと流れてますよん♪
ビックスマイル…たしかに店内に肉つきのいいラブピースが一人います・・・(汗)
<< クリスマス DECO 2010年 幸せな気持ち >>