コムフラ忘年会 2010年



    
f0186719_22574798.jpg


    豪華に ロシェル にて忘年会
    8周年にもなる コムラフランス さんの会です

    ずっとテーブル花を飾らせて頂いていて、たくさんの思い出が込み上げます
    
    アナナス会の中では私だけの参加でしたので、
    普通にこの日を待ち望んでいましたが・・・10日位前にアナナスメンバーが参加する事となり
    アナナスメンバーが揃うという事は・・・
    そう!
    頼まれたら人肌脱いじゃう面々!
    本気でなんでもやる面々!
    
f0186719_23182743.jpg

    このメンバー
    前回は フォーリーブス 『ブルドック』を踊り、『 フォーリーぶす 』と命名
    今回は 夢の ピンクレディー 『 メドレー 』を踊る事となり衣装も派手に仕上げました
    そして、4人の私たち・・・『 ピンチレディ 』と命名されました

    久しぶりに体調を崩してしまい、乾杯の挨拶も聞きずらかったと思います
    そして、贅肉をプルプルと披露してしまい お見苦しい面もお許しください
    おかげ様で 次の日は 声がまったく出ない日 となりました(笑)

    敦子さん!
    8周年おめでとうございます
    そして これからもよろしくお願いいたします
    
f0186719_2325814.jpg


    

    
[PR]
by verdure-fleru | 2010-12-12 23:25 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by eat-sweets at 2010-12-13 05:44
mamiさん、お元気そうですね!
もう、朝から爆笑してしまいました。
ピンチレディ・・・・最高っす!
ブルドックは びよんびよんとゴムの踊りでしたよね? それも最高(笑)
仕事も遊びも本気な心意気、mamiさんやあつこさんを見習わねば^^
いいなー、福岡!
Commented by takechan-kao at 2010-12-13 09:13
いやあ、ピンチレディー、最高でしたばい♪♪♪

しかも実は10日間で結成だったなんて!!
驚きです。みなさん、真のエンターティナーっす!!

ちなみに・・・
フォーリーぶすは、どこに行ったら見られますか!?
見たい見たい♪ふふふ。

kao
Commented by accere-rand at 2010-12-13 09:28
ただいま ☆ピンチレディ☆
ブロマイド 受付中!

mami先生にはプレゼントしますね~(笑)
Commented by comme_la_france at 2010-12-13 14:43
まみちゃん、ご挨拶ありがとうございました。
無茶振りのご指名を快く引き受けてくれてありがとう!
もう8年も経ったのね~~とまるで人事みたいです。
たくさんたくさんお世話になってます。
そして、これからは近くなった分もっとお世話になります。
お花のデコがあってこそのテーブルが生まれます。
本当に長い間ありがとうね!
そして宜しく!!
Commented by verdure-fleru at 2010-12-14 00:23
tae さん
ブルドックを知ってるとは・・・お若いのに〜(笑)
昭和音楽まっしぐら でございます!
いつもTaeさんワールドに感激のため息をする毎日です
いいなぁ〜東京!って思いますよ!
お会いしたいな ♪
Commented by verdure-fleru at 2010-12-14 00:29
Kao ちゃん
『フォーリーぶす』はですね〜(笑)いつでも復活できるのですが・・・
何分記憶力の衰えが気になる面々の集まりです(汗)
すぐには無理のようです
しかし・・・何人かの動画に収まっているので 機会がございましたら
コワいもの見たさで どうぞ!!!
Commented by verdure-fleru at 2010-12-14 00:33
あっこちゃん
いいねぇ〜プロマイドって・・・(笑)
昭和ですね〜
クリア下敷きに入れちゃおうかなぁ〜
Commented by verdure-fleru at 2010-12-14 00:41
あっちゃんへ
こちらこそ お世話になってます
益々のご活躍を願っています
来年,薬院が大盛り上がりしそうで、今からワクワクしています
まだまだ秘めている実力 出しちゃってください!!!
<< 12月のフラワーレッスン 老舗の和飾り >>