輝いている

    絵が描ける人は、スゴイ!って思ってしまう
    私の絵心ゼロを ご存知の方は 大きく うなずいてあるだろう

    お世話になっている ATちゃんは新婚ホヤホヤ
    ウエルカムボードに飾る花をプレゼントすることが出来た
    
f0186719_0592250.jpg

    このボード
    文字は旦那様が、サラサラ〜と一筆書き
    次にお嫁さんのATちゃんが、自分たちの絵を サラサラ〜と描いちゃったんです
    すご〜い ♪ 
    ウマすぎ〜〜♪
    そっくりなんです! とても とても 幸せな二人に・・・♪

    
f0186719_18870.jpg


    幸せ光はキラキラしてて 眩しいです!
    お嫁さんって キレイです ♪

    −−−−−−−−−−−−♪−−−−−−−−−−−♪−−−−−−−−−−−−♪

    週末のブライダル
    結婚式の前日までお仕事して、
    お姉様あてにサプライズギフトを作りにヴェルデコに来店
    明日、輝くお嫁さんなのに、夜の9時まで頑張って作った心がこもった花ギフト
    帰ってから、もう一つのサプライズ
    旦那様あてのケーキを焼くのだそうだ。
    大変なんだけど、笑顔で話すお嫁さん
    キラキラしてた。
    そんな素敵な花嫁さんにウエディングブーケを作りました
    
f0186719_1223121.jpg

    伝統的な形のキャスケードブーケ
    一緒に輝いてね!
    
f0186719_1235394.jpg

    お色直しは、お着物です
    今、着物を着られるお嫁さんが増えたように思います
    そこで、依頼が多くなったリングブーケ(指にはめます)
    手元が美しいです
    ドレスにも お着物にも相性バッチリですよ!
    
f0186719_1302310.jpg


    12月フラワーレッスンの受付はこちらから
    
    
    
    
    
    
   
[PR]
by verdure-fleru | 2010-12-15 01:27 | Wedding | Comments(2)
Commented by vivo at 2010-12-15 18:57 x
白のキャスケードブーケ:ホテルという会場でも、新婦を引き立て、ブーケとしても存在感があるすてきなブーケでした。ホテルの照明に、独特の反射をした白薔薇・・・いい花を使ってくれてましたね!!!
赤薔薇のリングブーケ:ゲストとの写真撮影の時に、みんなから「すてき」といわれ、自分がつくったかのように見せびらかしていましたよ!新婦様も大喜びでした!!髪飾りの生花も、着物とマッチしていて最高でした!!!
さすがです!!!この一言だよ!!!
Commented by verdure-fleru at 2010-12-16 01:59
vivo さま
ありがとうございます
ブーケたちが お嫁さんと一緒に 輝いていてくれた事を知り めちゃくちゃ嬉しいです
林さんの表現は目に浮かびます
来年の vivo la cita は躍動の年になりそうですね
精進して頑張ります!
これからもよろしくいたします
<< 大忘年会だよ!全員集合! スタッフ〜! ネタ >>