大忘年会だよ!全員集合!

お料理教室をされている
   『 La cucinetta 』さんの忘年会に行ってきました

   今年は参加者が多くてホテル(山の上ホテル)で行われました
   
f0186719_014395.jpg

   いつでも、どんな時でも、めちゃくちゃキュートな三溝先生
   たくさんの素晴らしい生徒さんに慕われ
   三溝先生の偉大さが身にしみました

   幹事さんを筆頭に、パフォーマンスも楽しかった
   あの空間には、暖かく優しい気持ちが たくさん あふれていたように思えます
   4〜5時間という時間が、あっ!と言う間でした
   
   三溝先生
   今年一年お疲れさまでした
   2010年もあと もうちょっとで終わりますよ!
   頑張ってね!
   
f0186719_0161061.jpg

   益々のご活躍を願っています
   
   
[PR]
by verdure-fleru | 2010-12-17 00:16 | 日々のこと | Comments(0)
<< アンティークで演出する聖夜 輝いている >>