今、思えば・・・



     昨年の暮れのことです

     慌ただしい年末
     花市場帰りの車内

     ボタ雪が降ってきた
     雪をワイパーで流すほど・・・

     雪・・・つもりそうだなぁ〜

     カーラジオから心地よいジャズが流れてきた
     かなりいい感じ
     信号待ちで、雪空を見上げると
     映画のワンシーンのよう

     この曲 いいなぁ〜
     曲の終わりにDJ 『 SALENA JONES の エヴリシング でした。』
     わぁ〜お〜
     
     その日の夜アマゾンでポチッ

     
f0186719_1293621.jpg


     只今 店内で流れてます ♪
     サリナジョーンズが唄う日本のバラード

     全曲 素敵ですよ

     もっとも好きな『 エブリシング 』
     Misiaも最高だけど、ジャズってる『エブリシング』もいい

     聞く度に、
     車内から見る 降りそそぐ雪景色を 思い出します。


     
     
     
     
     


     
[PR]
by verdure-fleru | 2011-01-16 12:19 | Music&Movie | Comments(6)
Commented by takechan-kao at 2011-01-16 19:30
わ~。最近雪がちらつく日が多いですが、
そんな日も、映画の1シーンの如くにしてしまう、
そんな音楽なのですね^^
次、お店に伺うのが楽しみです♪♪♪

kao
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2011-01-17 13:17 x
明けまして・・・若干遅すぎ・・・おめでとうございます。昨年は実にヴェルデコさんのお陰で沢山の素敵なご縁をいただきました。今年も宜しくお願い致します。そうそう・・・暮れにとあるマンションから通りを見下ろしたら・・真向かいがヴェルデコさんでした(^.^)
パリ、楽しみですね!沢山沢山パリの・・いえ私の祖国の空気を持って帰ってきてください。
Commented by verdure-fleru at 2011-01-18 00:45
kao ちゃん
ずっと聞いていても飽きない音楽で、とてもおすすめです♪
この頃 映画話が話題な私たち・・・今度ゆっくり語り合いましょうね
Commented by verdure-fleru at 2011-01-18 00:49
オンディーヌさま
あけおめ〜です
20日からオンディーヌさんの祖国にお邪魔してきますね
2月にはフラワーエッセンス講座も始まります
今年もたくさん、素敵なご縁、出来事に出会いたいですね
これからもよろしくお願いいたします
Commented by maepuchi♪ at 2011-01-18 09:51 x
先日もビシビシ感性を刺激されるレッスンでした。
いつもありがとうございます(^_^)v

もうDECOなしでは生きてゆけないわたくしです。
今年もよろしくです!

早速アマゾンでポチッしました(笑)
ヒューファンクラブも入会ヨロシク❤
Commented by verdure-fleru at 2011-01-19 15:42
maepuchi♪さま
ヒューFCの入会承りました(笑)
今度ゆっくり語りたいですね~
私にとっても、身近にmaepuchi♪さんがいてくださることで、女性として」目標になります
これからも宜しくお願い致します
<< 『 グローブを筆に変えて 』 韓国料理 >>