『 グローブを筆に変えて 』

        
f0186719_203611.jpg
鬼塚 勝也  Art展
    Red CORNER

      会場 : FARM the salon for art.tokyo
 
           東京都港区六本木5−9−20
           TEL  03−572−5233

      会期 : 2011年 1月24〜2月12日
             13:00~19:00
           休廊 日、月、祝


   ボクサーである鬼塚勝也さんの絵画個展です     
   彼との縁は
   花屋で働く前のスポーツやダンスのインストラクターの仕事をしている頃からで
     
   オニは現役のボクサー
   しかも日本チャンピオン戦前でした

   彼は試合前は必ず、福岡で身体作りをしていたのです
   私とはボクシングの話は一切なく、音楽を聞きに行ったり 絵の話をよくしていました

   その時から、絵はかなりの腕前で素晴らしかったです

   現役を引退後、福岡の中呉服町にボクシングジムを開き、今にいたるのですが
   絵は現役の頃から描き続けていたみたいです
   グローブを筆に変えての今回の作品展
   東京で開催する事となりました

   今 描く作品はどんな絵だろう〜
   興味があります
   時間を作って 東京まで見に行きたいと思います


   機会があれば、是非いかがですか?
   
     
[PR]
by verdure-fleru | 2011-01-18 02:01 | 日々のこと | Comments(0)
<< 縁づくし 今、思えば・・・ >>