縁づくし

  
f0186719_215898.jpg


   双葉社の『 &home 』というインテリア雑誌に紹介していただきました

   この本のライターさんが ヴェルデコのお客様だったので
   取材は緊張せずに終わることが出来たような気がします

   ご縁に感謝です
   
   改めて自分のやっている仕事を活字で読むと
   まだまだだなぁ〜と気恥ずかしくもありました
  
f0186719_3232418.jpg
 
   ページをめくっていくと・・・
   えっ? 三溝先生 ?

   そうなんです!
   お料理教室の三溝先生宅が のっているではありませんか♪
   見応えのある内容で、素晴らしい内容でした
   

   ご縁がたくさん感じれる時期です
   心から感謝です


   
   
[PR]
by verdure-fleru | 2011-01-18 03:16 | 日々のこと | Comments(7)
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2011-01-18 07:39 x
今、高原先生のブログで拝見しました!決定ですね。予約お願いします。日曜日27日の14時からの家族編!もう鼻息荒いですよ!宜しくお願い致します。
Commented by kimcoa at 2011-01-18 09:09
すごい!早速本屋さんに買いに行きます!
楽しみ~!
Commented by 田舎の at 2011-01-18 15:02 x
もう一つの”✿時間”も楽しみです。凄いな!さっきは興奮して自分の要求のみコメントしました。はずかしっ。
Commented by verdure-fleru at 2011-01-18 15:46
オンディーヌさま
エッセンスの予約ありがとうございます
楽しみですね!
お気をつけてお越しくださいね
私も鼻息荒くしてお待ちしております
Commented by verdure-fleru at 2011-01-18 15:49
kimcoa さま
うふふっ
Thank you ~
まん丸フェースで写ってます(笑)
Commented by MayoMasaSuzu at 2011-01-19 22:31
Mami先生、こんにちは。
今日、本屋さんで買ってきました。
とっても素敵な記事でした。
明日から Paris ですね。
帰ってきたら、お話を聞かせてください。
それでは、Bon Voyage!!
Mayo&Masa
Commented by verdure-fleru at 2011-01-19 23:32
MayoMasa殿
寒中お見舞い申し上げます
本買っていただけたんですね〜うれしいなぁ♪
今年はたくさんお会い出来る機会が増えるように頑張ります!
<< 2月 フラワーエッセンス講座『... 『 グローブを筆に変えて 』 >>