うれしい思い

    旅行中、スタッフの 薫ちゃん と ナッチ が店を開けてくれていました
    
    仕入れ、店舗いけ込み も 全て彼女たちにまかせた
    2人で、あ〜だ こ〜だ・・・と頑張ってくれてたみたい
    時々メールにて報告を受けていましたが、
    久しぶりに店に出勤したら
    不在中にあった事を全てノートに書いてくれていたのです

    心が熱くなりました

    1文字 1文字が彼女達の人柄を表しているようで誇らしかった

    ・・・が2人して、興奮して話す出来事があったみたいで・・・
  
    不在最後の日
    電話にて、『 BOXを持参させてください、そのBOXに花を入れてプレゼントしたいのです 』
         『 BOXは5cmくらいの高さでしょうか・・・なるべく ふたを閉めた状態で贈りたい・・・』

    スタッフはドキドキしながらお客さまの ご来店をまっていました

    そのBOXとはプラダの箱でして、高さが低いので、花を入れればフタが閉まらない・・・(汗)

    私も聞いててドキドキでした
    それから ?
    どうしたの ?

    『 あ〜してですね〜 こ〜して〜 頑張りました 』と・・・。

    短時間で考えて作り上げなくてはならない
    お客様は納得してくれた?

    『・・・ はい・・喜んでいただけました(汗) 』

    『 携帯ですけど写メがあります 』

    
f0186719_25224.jpg


    素敵っ ♪
    すっごくいい感じ  BOXの雰囲気とマッチしてる!
    
    本当に素敵だよ ♪

    『 私、これ 貰ったらうれしいよ! 』

    薫ちゃん、なっち

    あなた達の 秘められた可能性を もっともっと引き出したいよ
    
    ありがとう

    心から ありがとう

    感謝です。 

    
[PR]
by verdure-fleru | 2011-02-01 02:26 | Flower DECO | Comments(6)
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2011-02-01 08:15 x
おかえりなさ--い!
そして素敵な多肉ちゃんたちのボックス・・おしゃれ・・でもってアニック・グ-タルのパルファム入りですか?貰ってみたいなあ・・・。そうだ!わたしはお花が溢れ出るボックスでアニックをいれてもらいたい。って誰がくれるんだ!
Commented by demi at 2011-02-01 13:37 x
おかえりなさいませ!また素敵な事いっぱい吸収して帰って
来られたんでしょうね♪
そして任せる勇気と任せられる優秀なスタッフに恵まれて羨ましいです!
薫ちゃんとナッチはマスマス成長したでしょうね~♪
私はひとりわがままにやっていきます(笑)
また市場でお会いしましょ~(^O^)/
Commented by ichiroy813 at 2011-02-01 22:27
う〜む。いいおハナし。なんの箱もっていこうかなあ。。うっしし
Commented by verdure-fleru at 2011-02-01 23:19
オンディーヌ様
そう!プラダBOXにアニック・グータルです!
女の子にとってはウキウキになりますよね〜。
私も欲しい〜・・・・・今回、アニック・・・自分で購入してきました(泣)


Commented by verdure-fleru at 2011-02-01 23:26
demi 殿
ただいまです。
無事に戻ってきました
刺激はきっと受けているはずですが、今の私は・・・ちと落ち込みがちなんですよ
自分の不甲斐なさが身にしみている・・・そんな時期です
元気貰いに店に遊びに行きますね!
Commented by verdure-fleru at 2011-02-01 23:34
ichiroy さま
うっしし・・(笑)
おひさしぶりで嬉しいです
今年も先生のご活躍を楽しみにしています!
<< 影響とは・・・。 戻りました♪ >>