思いを込めて


         毎月の楽しみだった『野菜料理教室』
         先生は松尾知子先生

         味付けや工夫が素晴らしい
         レッスン後、『 もう一回作りたい・・』と家に帰る前にスーパーに寄ってしまう程

         でも今はレッスンがお休み
         昨年の5月に、先生が倒れられ入院する事に・・・。
         そして 今年の1月6日に退院され、
         リハビリをしながらパートナーである太郎さんと 愛犬モダンちゃんと3人で新たな暮らしのスタートをされています

         太郎さんのおるすばん日記はこちら

         去年の秋からの企画で
         知子先生の回復(復活)を願うみんなの気持ちを形にして贈りたい
         心に元気を贈りたいと生徒さんたちが
         『モダンとトトと、その仲間達のおるすばん日記』と題して、寄せ書きを皆様にお願いしていました。
         
f0186719_0492159.jpg


         写真とともにメッセージを書いて、一冊のアルバムにする企画です

         すでに手渡していたものを、一旦 ここで回収しようかと思っています
         
         ヴェルデコにはまだ用紙もありますので、この企画を今 知られた方は是非 お言葉をください
         バインダー式なので、仲間で書かれる場合は何枚でも持ちかえりOKです

         勝手ながら期限は2月15日
         少し延期も思案中
         ヴェルデコが回収場所となっています


         問い合わせ 
         VERDURE DECO(ヴェルデュール・デコ)
              福岡市中央区薬院4-7-12 1F
         上田裕子さん(090-8767-5458)
         牟田 妙子(090-1517-2692)


         今・・知子先生は、それはそれは 劇的な回復力で いろんなことに頑張って闘っていらっしゃいます
         心から応援しています

         
         皆様のお言葉お待ちしています

         
[PR]
by verdure-fleru | 2011-02-03 01:07 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by meg at 2011-02-03 22:54 x
素敵なプレゼントですね☆
是非参加させてください!!
先生にはきっと復活していただかないと、わたしの料理の腕が
米の研ぎ方と野菜の切り方で止まってますので。。。
次のレッスンでお願いします!!
Commented by verdure-fleru at 2011-02-04 00:40
meg ちゃん
3連チャンのコメントうれしゅうございますぅ〜
是非、知子先生に元気言葉をお願いします
ご足労をおかけしますが、店に用紙がありますのでいつでもどうぞ。
後・・ドラえもん、楽しいでしょう〜(笑)
他の作品は、素晴らしいものばかりなんですけどね!
頭が柔らかいマダムの仕業ね!

カメラ・・・meg ちゃんフォトを、そろそろ見たいですぞ ♪

Commented by むすび at 2011-02-09 11:27 x
ご無沙汰しています。

どうでもいいことですが、
松尾先生、私の名前と一字違いの同じ名前なんですね。
ほんっとどうでもよくってすみません。

早くお元気になってほしいです
Commented by verdure-fleru at 2011-02-09 23:01
むすび先生
お久しぶりですね
お元気ですか?
切られた髪はもう のびちゃったかしら?

お会いしたいですね ♪

Commented by muta at 2011-02-10 14:14 x
こんにちはmutaです。
ご案内してくださってありがとうございます〜。
連絡先のわからなかった方へもご連絡できましたので、
期日は2月いっぱいの、2/28までにしようと思います。
何かとお願いしてばかりでスイマセンが、
よろしくお願いします!
Commented by verdure-fleru at 2011-02-14 02:33
mutaちゃんへ
こちらこそありがとうございます
たくさん揃うと嬉しいなぁ ♪
<< 手からの香り 影響とは・・・。 >>