ネコスッキ !

       
           ペットたちは、時々 葉っぱを好んでたべますよね
           胃の中の、グルーミング(毛繕い)をした体毛を出す為    
          
           腸を刺激させ毛玉を一緒に吐き出させ胃腸がすっきり・・・するみたいよ。
           花市場で そんな役目をする葉ッぱ『 ネコスッキ 」と出会った

           キャッチフレーズが
           『 野良猫も嫉妬する美味しさ 』だって(笑)

           消毒剤を使用せず(スプラウト種子)乳酸菌入り栽培で種(エン麦)まきをしたもの

           ちょっと購入してみた

           薬院界隈の 散歩途中のワンコ、ニャンコ は気づいているかしら?

           本日、ついに! お世話になってる設計事務所の専務さん ゴロー殿 が来店された
           『ネコスッキ』を食べてもらいたい

           いつも クールな感じで博多男を全面にだし、
           『 来てやったよ ! 』みたいなそっけなさ
           近寄れば逃げられる・・・それでも負けずと追い回す私
           『 はい!こんにちは。じゃあ〜 』のノリで交わされる

           その反面、キレイなお姉さんが入ってきたら、手のひら返すごとく 無邪気なワンコを演じるゴロー専務
       
           わかりやすい性格(汗)
       
f0186719_02867.jpg

                     『 おっ!葉っぱバイ 』
       
f0186719_0291237.jpg

                     『 食べてみようかな〜』
       
f0186719_030179.jpg

                     『 美味しいぃ〜 ♪ 』


                     我を忘れて食べる ゴロー専務 気に入っていただけて嬉しいっす ♪
                     

           
         
           

           
[PR]
by verdure-fleru | 2011-02-10 00:35 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by タロ at 2011-02-16 01:17 x
あの数日後、調子に乗って食べ過ぎたモダン…。
モダンの食器横に常備している『ネコスッキ』が
さっそく大活躍しました。
ありがとう!
おかげで、胃もたれ症状も小一時間で鎮静化しました。
Commented by verdure-fleru at 2011-02-16 02:07
タロ さま
モダンちゃんの ムシャムシャ食べてる姿が目に浮かびます
可愛いっ♪
人間ちゃまも 「ともこ先生葉」が必要になってきました
いつまでも待ってまぁ〜す!
Commented by ichinose-blog at 2011-02-24 00:55
はっはあ~ん、最近どーも、うちの息子がソワソワしよるのは
マミさんのアダルトの魅力にやられとるんやね~わかったばい。
がっはっは!
Commented by verdure-fleru at 2011-02-25 01:08
ichinose 兄貴 殿
あははっ・・・ゴロー専務の可愛さに いつも癒されてます
キレイなお姉さんには、めちゃくちゃ反応します。。。
ご主人様に似たのでしょうか(笑)

<< ツンツン髪とあごひげ 春の花は素晴らしい >>