幸福色


      ウエディングのお仕事は緊張します
      依頼を受けた時から心は拘束されます

      でも ひとつひとつ心を込めて作っていけば、その心が和らいでいく
      そこに充実感を感じているような・・・

      そこで幸せな笑顔をみれたら 極上の思いにひたります

      
f0186719_2143135.jpg


      こっくりとした深いピンクが印象的なバラ 『 イヴピアジェ 』と
      大輪の真紅色のダリアを贅沢に束ねたブーケを作りました

      このブーケは友人が 結婚式で持ってくれました
      「大人可愛い」がイメージ
      ラグジュワリーなラウンドブーケ
      この花の組み合わせは 大人のためのインパクトブーケとしては ナンバーワンです!
 
      Sちゃん お幸せに・・・♪ Thank you

      

      
[PR]
by verdure-fleru | 2011-02-20 02:28 | Wedding | Comments(3)
Commented by kimcoa at 2011-02-20 09:24
キャー!素敵なブーケ♡♡
Sちゃんの奇麗な花嫁姿にとても合ったでしょうね〜。
Sちゃんおめでとう、お幸せに!
Commented by takechan-kao at 2011-02-20 10:32
大人カワイイ!!もうまさにドンピシャ♪素敵すぎます~♪♪
Sちゃんに似合うでしょうね☆
至極の美しさだっただろうことが、用意に想像できますーーー。
お花って、本当に人を幸せにしますよね♪♪♪感動!

私からも、
Sちゃんおめでとう!ますます幸せになってね☆

kao
Commented by verdure-fleru at 2011-02-20 23:35
カオリン♡キムリン
お二人からの言葉は心に染みますなぁ〜
我お姉さんたちは、妹の晴れ姿を早く見たいですね
近々集まらないといけませんね。
<< Flower Sweets フラワーエッセンスとは? >>