うれしい! の先にある 気づき

    『花時間』の春号
    全国の花屋さん特集で、ヴェルデコを福岡版に載せていただきました
    
f0186719_049364.jpg

    撮影は今年1月の始めでした
    『花時間』といえば 花に興味をもたれた方は一度は手にしたことがある雑誌
    とてもとても光栄なことで、心から有り難い思いでいっぱいです
    
    今のヴェルデコをそのまま撮影してもらい、めでたく3月7日発売 ♪
    
f0186719_102487.jpg

    
f0186719_10440.jpg


    ♪♪♪・・・?
    嬉しいはずなのに・・・
    ルンルンなはずなのに・・・

    何故か へこんでしまった・・・。
    2年目が過ぎた ヴェルデコを客観視して思ったことは
    
    ヴェルデコ いけてない・・・。

    全国誌の記載で 落ち込むのは かなりドヨ〜ン気分
    会話も少なく ため息 ハァ〜
    ダメため息が充満していた店に 友人である MOMOさん 来店
    
    『 あれ?もしかして・・・へこんでる?』
    『・・・・カクカク・シカジカ・・』
    
    『 よし! 模様替えしましょう! 』 

    彼女はディスプレイヤーでもあるので、相談しながら配置換え
    おかげ様で、いい感じに仕上がった

    MOMOさん 遅い時間まで 本当にありがとうございました

    又、『花時間』さんのお陰で 客観視することができ、
    そこでいろんな 気づき を うけることができたことにも感謝
    4月で3年目に はいるヴェルデコ
    素敵な花屋にしていきたいです!!!

    『気づき』に感謝です
    
    
    

    

    
    
    
    
[PR]
by verdure-fleru | 2011-03-08 02:20 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by kimcoa at 2011-03-08 07:53
『花時間』に掲載されるなんてmamiさんすごーい!!!
早速買いに走ります!
ヴェルデコさんはイケてますよ♡♡♡
ただ、客観性って大事ですよね。
私の仕事でも一番気をつけないといけない事なんです。
なのでmamiさんがおっしゃりたい事よくわかります。
今回、新たな発見があってよかったですね!
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2011-03-08 09:16 x
おめでとうございます。モモさんにうかがってました!・・アッ・・こないだはキャンセルしてごめんなさい。風邪にやられました。
いけてないって思ったヴェルデコさんが凄い、素敵。その感覚が大事なんですよね。27日にコンサ-ト終えたら、また遊びにいきます!そうだ!5月にメゾン・ド・ヨシダでディナ-コンサ-トします!薬院パワ-を吸収したいです!でもって”ふくろう”のオ-プンも楽しみ!薬院連合はみなさんお若いのにすごい!花時間・・もちろん買いますよ!一目ぼれしたヴェルデコさんの晴れ姿?
Commented by verdure-fleru at 2011-03-08 21:46
キムリンへ
本当に気づく発見でありました
客観視って難しいですね!
キムリンからの言葉はとても嬉しかったです
ありがとう

Commented by verdure-fleru at 2011-03-08 21:52
オンディーヌさま
コンサートが続くのですね!素敵!
友人のお店も薬院だし、本当に薬院が熱いです!
メゾンドヨシダでのコンサート・・・チケットは残っているかしら?是非聞きにいきたいです!
Commented by takechan-kao at 2011-03-08 23:48
花時間♪♪♪とうとう発売になりましたか~!!!
楽しみです^^ 私も本屋へGO!!!

今でも充分ステキなヴェルデコが、
さらにパワーアップしているのですね!
『気づき』を得たmami先生も素晴らしいし、
それを具現化したMOMOさんも素晴らしいですね。
次回うかがったとき、楽しみにしています☆

kao
Commented by verdure-fleru at 2011-03-09 00:37
kaoちゃん
えへっ・・・ただ花たちを移動しただけなので期待は程々にしといてくださいな♪
物の移動だけでスッキリ感がでるんですね
MOMOパワーはスゴイです!
Commented by 田舎のオンディ-ヌ at 2011-03-09 08:09 x
1枚お取りおきします!ありがとうございます!
Commented by MOMO at 2011-03-09 16:24 x
横から便乗ですみません。。
私もチケットお願いできますでしょうか??
<< ピンクバラに首ったけ! 春レッスン >>