OPEN です!

  
f0186719_2274068.jpg

  友人の敦子さんが、サロンから引っ越しして
  ついに! 3月20日に お店を開店することとなりました

  店名は『 CHOUETTE 』 シュエット
  いままで通り、お菓子教室をメインに、ケーキ、雑貨などの販売もあります

  場所はヴェルデコのすぐ近く
  とてもセンスよくて、カッコいいお店です

  薬院がにぎやかです

  益々の飛躍をお祈りしています
  
  ファイト〜!
  
f0186719_2312688.jpg

[PR]
by verdure-fleru | 2011-03-20 02:31 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 田舎 at 2011-03-20 08:11 x
まさに薬院連合絶好調ですね。行きたくてウズウズですが、27日のコンサ-トまで我慢!”花時間”買いました。かっこいい!久しぶりに花時間かいましたが、やっぱり綺麗な花の雑誌はおいとくだけでパワ-がありますね。私も、電気も送れないとなると、必死で自分のできる仕事して、少しずつ募金し、消費をしてみんな西日本の経済をしっかりさせ、それで東日本をささえるつもりじゃないとと思います。一生懸命することは形に見えなくてもきっと大きなエネルギ-になると思ってます。ちょうど地震の起こった時間あたります、戒重はモモさんとこでセッションしてもらってました。
Commented by verdure-fleru at 2011-03-24 02:17
オンディーヌさま
コンサート間近ですね!
体調はいかがですか?
オンディーヌさんの奏でる音で、大きなエネルギーをもらえそうです
幸せ感を 早く味わいたいです!
コンサート頑張ってくださいね。

<< 少しづつ お詫び >>