手元の癒し

   
 
f0186719_335297.jpg

 
f0186719_333335.jpg


 ブーケのお届けは緊張します
 控え室にご挨拶を兼ねてお届けします

 花嫁さんから 『 わぁ〜 イメージ通りです 』
 なんて言われた日は嬉しくてしかたがありません
 
 フラワーアーチスト冥利に尽きる褒め言葉かもしれません
 
 さまざまな思いで 挙式当日を迎える新郎、新婦
 花の持つ素晴らしいパワーが、少しでもお二人を癒してますように・・・。

 
 
f0186719_3274536.jpg

 
f0186719_3271812.jpg

 
 
[PR]
by verdure-fleru | 2011-03-30 03:29 | Wedding | Comments(3)
Commented by mamopy26 at 2011-03-30 08:22
綺麗・・。こないだは長々とお邪魔しました。楽しかったです。多肉ちゃんについての質問ですが、水やりは霧吹きですか?こないだヴェルデコさんとこで沢山の霧吹きをみたので。ってゆうかなんでも霧吹きですか?
さて今日は足跡つくかしら? 田舎のオンディ-ヌより。
Commented by mamopy26 at 2011-03-30 08:23
やった----!足跡成功! 田舎より。
Commented by verdure-fleru at 2011-03-31 04:04
mamopy26 さま
成功!ですね。
オンディーヌさんのブログ楽しいです
さて、多肉ちゃんですが、土が少量でしたら霧吹きを1ヶ月に数回程度ですが、植え替えや、購入した時より土を増やした場合は、1ヶ月に1〜2回はたっぷりの水をあげた方が
いいです
土が少ないならば霧吹き、土が多ければ普通の水やり・・・・。
そんな感じです(笑)
<< ありがとうございます 少しづつ >>