4月 エッセンス講座受付開始です

告知が遅くなりました
フラワーエッセンス講座を4月に開催することとなりました

東北地方の現状は、未だ厳しい状態
目に入る悲惨な光景
必ず復興していくに違いないこれから・・・

必ず そこには花が咲くのです
大地の底から、新しい芽が生まれ出ている姿を見た時
希望を失いかけた心に 何らかのメッセージを受けるのでは・・・・そう思うのです

花たちが きっと きっと これから大事な役目をしてくれるはずです

フラワーエッセンスを勉強していて、そのことを強く思います!

現にフラワーエッセンスとは「放射能の被害から心身を守るオーラの強化」という目的のものもあるそうです
生活環境に存在する有害な物質から 自らの心身を守るエッセンス
【ヤロー・エンバイロンメンタル・ソリューション(通称Y・E・S)】というエッセンス

実際、北アメリカの会社であるFESでは
今回の大地震による福島原発の情報を受けて、
かなり早い段階からYESの対応を始めているそうです。

このブレンドは、
私達が自ら強い境界線(オーラによるバリア)を作り、外界からの強烈な影響からも自分自身を守れる力を引き出してくれるそうです。

MOMOさんから伺った事ですが
子供の頃によく
「バーリア!」
とか言って遊んでいたと思いますが、
あれを現実にしちゃうすぐれものなんですって・・・・。

安心して飲めるフラワーエッセンスだからこそ
この時期に、そしてこれからも 何かしらのサポートができる! と確信するのでした

長くなりましたが、
フラワーエッセンス講座の日程です
今回は 念願の植物園内での講座もあります
入門編を受けている方でしたら、どなたでも参加できます
花からたくさん学びましょう

フラワーエッセンス講座「花から学ぼう!」

【会場】   VERDURE DECO ( ヴェルデュール デコ )
         福岡市中央区薬院4-7-12-1F
         アクセス:地下鉄七隈線 薬院大通り駅1番 から上がり 正面の花屋さん

【日程】   4月23日(土) 10:00~12:30  入門編
                14:00~16:30  初級社会編
               18:00~20:30  初級家族編  
       4月24日(日)  9:00~12:00  入門編
               13:00~17:00  植物観察会

【定員】   各講座 8名程度
       植物観察会は20名

[受講料]   ¥6,000(ボトル、教材費込み)


【お申込み・お問い合わせ】
        092-215-1871   VERDURE DECO ( ヴェルデュール デコ )
        受付時間:am10:00~pm19:00 ・・・日・祝日は定休日です。
        
        ※当日キャンセルの場合はキャンセル料金(半額)が必要となります




.
[PR]
by verdure-fleru | 2011-04-03 03:59 | フラワーエッセンス | Comments(0)
<< 4月のフラワー教室 やってきた! >>