4月のフラワー教室

3月が去っていきましたね

暖かくなってくると お部屋に花を飾りたい・・・と思う4月がやってきました

お部屋に花を飾る
お花や植物はさまざまな形、色、香りがあり インテリアに合わせると その空間は格別なものになりますよね

そのお手本として、本屋さんにあるインテリアの本はとても参考になります
そこには、ドサッと1種類の花を飾っている空間が素晴らしくも感じるのです
個人的にも、花瓶にドサット感が好みなんです
そこで4月の教室は1種類の花を花瓶に飾る空間の提案としてブーケを作りたいと思います

その花はカーネーションを使用します
昔と違い、日に日に種類が豊富になってきたカーネーションにスポットです
f0186719_2313509.jpg

[日時]  4/ 9(土) pm13:00〜
       12(火) am11:00〜
       13(水) am11:00〜
       14(木) pm13:00〜
       15(金) pm13:00〜
       16(土) pm13:00〜
       19(火) am11:00〜
       20(水) am11:00〜
      21(木) am11:00〜
       27(水) am11:00〜
             pm19:00~


[場所]   VERDURE DECO 店内
      092−215−1871 受付時間 am10:00〜pm19:00

[持参物]  はさみ、お持ち帰り用袋など

[受講料]  ¥5,000(器、材料費込み)

どうぞ、お気軽に・・・♪


4月のフラワーエッセンス講座のお知らせはこちらです!






     

     
    
[PR]
by verdure-fleru | 2011-04-06 02:57 | Lesson | Comments(0)
<< 2年目の 4月10日  4月 エッセンス講座受付開始です >>