結婚式

f0186719_1521395.jpg

ピンクカラーの カクテルドレス に持つブーケ
今はダントツに赤色の花を用いることが多い

赤バラにはたくさんの種類があって、花の形、趣も違う
春の季節
今はアマダというバラがおすすめ
大輪な花ですが、市場から買ってきた時は固い感じで見た目が窮屈
でも日が立つにつれて、1枚1枚 花ビラが 開放的になり 見事な大輪バラになっていくのである
ブーケは、その時を待って作り始めます

そして ホワイトドレスには やっぱり王道のキャスケードブーケの依頼が多いです
この頃は
白だけでなく淡いピンクを入れて欲しい との依頼が多くなりました
f0186719_292397.jpg

f0186719_2123099.jpg


会場飾りは
今回で3度目となった福岡南教会でのウエディング飾り
ここの教会は、私の叔母が毎週日曜日に通っている教会
挙式の時は、全てが信者さんたちの手作り
f0186719_2353030.jpg

ケーキや食事もですが、
バージンロードさえも 全員で 白い布を用意していて ひとつひとつが暖かいのです
決してゴージャスとは言えない 小さな教会ですが、
手作りに勝るものはないと 毎回思うのでありました


そして いつもお世話になってるvivo la cita の林さんからのブライダル
大好きな三光園さん飾りです
f0186719_2383519.jpg

f0186719_2381173.jpg

f0186719_239511.jpg


和もいいなぁ〜
畳だけど椅子も用意してくれます
vivo la cita コーディネートは、やっぱり いいね!

感謝です。






[PR]
by verdure-fleru | 2011-04-17 02:41 | Wedding | Comments(0)
<< 矛盾しているかも 出張レッスン >>