矛盾しているかも

花屋をしていて、絶対に避けられないもの
それは
虫クンたち。

日々、花と一緒にやってきます
f0186719_144514.jpg

小さな命あるもの

・・・が、しかし・・・やってきた時は多少 硬直してしまいます
嫌いじゃないのです
店のロゴも蝶だし、トンボやセミ、蜂などの GOOD には飛びつくし ・・・。
昆虫の生体などの画像は あえて観るし・・・
どっちかというと好きなんだと思う
苦手なんて言ってる自分
矛盾してますね

今年のパリで出会ってしまった昆虫たちのピンバッチ
帽子やジャケットなどに付けて楽しんでます
苦手なんて言ってられませんね(笑)
f0186719_1223386.jpg

購入したお店(SIECLE )は、この昆虫ピンバッチをキャンドルにつけて飾っていました
素敵なアイディアですね!

いつの日か 
平気な顔して触れる日がくるのかしら・・・。





                                             .
[PR]
by verdure-fleru | 2011-04-20 01:24 | お気に入り | Comments(0)
<< 元気かな〜? 結婚式 >>